Gカップグラドル このみ真実 先輩に告白するシーンで照れまくり

スポンサーリンク

4月2日、Gカップグラドルのこのみ真実さんの1stDVD『キミこのみ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイで撮影が行われ、マシュマロのような美巨乳の、“このみ真実”さんの普通っぽいあか抜けない可愛らしさが詰まった作品。

内容について「学生の設定で先輩に恋をする内容です。一番お気に入りのシーンは先輩に告白して、先輩も(私の事が)好きだったというシーンが好きです。本当に自分自身恥ずかしくてすごく印象に残ってます。」とコメント。

お気に入りのシーンは「バスタオルを巻いてるシーンで、可愛さも有り、セクシーさも有るかなと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンについて「ピンクの(前が開いてる競泳)水着です。撮影でしか着ないような競泳水着なので、一番すごいなと思いました。最初の方は恥ずかしさもあったんですけど、初めてでわからない事だらけで、いろいろと監督さんとかに教えて頂きながら出来ました。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「50点・・・。初めてだったので緊張もあって・・・。」と、照れながら語っていた。

今後の目標として「将来的にはいろんなお仕事が出来たらなと思っていて、まずはグラビアをさせて頂きました。目標は天海祐希さんです。ドラマ『BOSS』を見てすごい好きになって、(天海祐希さんのような)言葉遣いの演技をしてみたいです。」と、女優への夢を語っていた。

このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実
このみ真実

スポンサーリンク

プロフィール

このみ真実(このみ まみ)

1997年8月21日生まれ サイズ:T161 B90 W62 H86 A型 埼玉県出身
趣味:手芸、あみもの 特技:柔道、テニス

このみ真実 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/loveee_doraemon

このみ真実 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/konomi_mami/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク