大澤玲美 ハーフカップのちょっと紫の入ってる水着がお気に入り

スポンサーリンク

4月1日、モデルの大澤玲美さんの7枚目のDVD&Blu-ray『Mature~楽園の恋』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にタイのプーケットで撮影が行われ、スベスベの肌に爽やかな笑顔がとってもキュートな大澤玲美さんが少し大人な大胆ポーズに挑戦している。

プーケットの思い出として「私、初めて、タイに行ったんですよ。すごい海が綺麗で、私タイ料理が大好きなんですよ。パクチーが大好き過ぎてマネージャーさんからも貰って、自分のごはんに入れたりとかして、毎日お昼ごはんに何食べる?と言われたら、絶対グリーンカレーと言ってました。すごい美味しかったんですよ。」と思い出をコメント。

内容について「前に付き合っていた元彼と再会したというストーリーになっていて、私がホテルのベルガールとして働いてて、そこに元彼がお客さんとして来るみたいな感じの設定になってます。今までの作品と比べてオトナっぽく仕上がってるかなと思います。」と紹介。

おススメのシーンとして「私が好きな水着があって、ホテルのベルガールの制服の下に着てたハーフカップのちょっと紫の入ってる水着がお気に入りです。元彼をホテルのお部屋に案内して、しっとりとした雰囲気で展開して行きます。」とコメント。

恥ずかしかったシーンとして「制服ですかね。制服を着るのももちろん久々だったんですけど、制服から展開して行って、中に白い水着を着てるんですけど、そこで遊びで水をパシャッとかけられたりとかして、そういうシーンが恥ずかしかったなと思います。」と照れながら語っていた。

大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美



スポンサーリンク

プロフィール

大澤玲美(おおさわ れいみ)

1993年5月8日生まれ サイズ:T160 B84 W58 H87 埼玉県出身 B型
趣味:DVD観賞、カラオケ 特技:書道、バスケットボール、マラソン、開脚

大澤玲美 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/osawareimi/

大澤玲美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/reimi_osawa

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク