手塚せいあ スクール水着を着るのは初めて

スポンサーリンク

4月1日、アイドルグループ フルーティーのメンバーでグラビアアイドルの手塚せいあさんの2ndDVD&Blu-ray『夏色せいあ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品はプーケットで撮影が行われ、ピチピチの白い肌が魅力の手塚せいあさんのキュートでラブリーなショットが満載な作品。

プーケットの思い出について「海がめっちゃ綺麗で、砂浜の砂も全然日本と違って感動する事だらけでした。」と感想をコメント。

内容について「私、今年21歳なんですけど、まだ10代に近いという事で若い所を活かして制服を着てみたりとか、アイドルをやっているので、ダンスとかを踊ってみたりとかしてキャピキャピしたような内容になってます。私が好きなように楽しんでやってる所を見て欲しいです。」と紹介。

特におススメのシーンについて「どれも良くて選べないんですけど、海外の海が初めてで、海がすっごい綺麗で、その(黄色の水着を着ている)海のシーンが生き生きしてたなぁと自分でも思うので、そこが一番私らしさが出ていて見どころだなと思います。」とアピール。

ジャケットの写真がスクール水着になっている事について「スク水は、私学生の時にプールの授業が無くて、スクール水着を着るのが初めてなんですよ。めっちゃキツくて、ピッとして、これでみんな学生の頃は(水泳の授業を)やったんだと実感出来ました。」と、手塚せいあさんが通っていた北海道の学校ではプールの授業が無かったエピソードを語っていた。

また、セクシーなシーンについて「ちょこちょこあるんですけど、ベッドのシーンです。ちょっと上目遣いとかしてます。」と注目ポイントを語っていた。

次の作品の撮影でやってみたい事について「1作目も2作目も超グラビア、ザ・セクシーなシーンはあんまり無かったので、超セクシーなのをやってみたいなと思いました。超オトナな黒とピンクの際どい感じの攻め攻めのとか・・・。」と、次に撮影する作品はオトナセクシーな手塚せいあさんが見られるかもしれない。


スポンサーリンク

プロフィール

手塚せいあ(てづか せいあ)

1996年7月31日生まれ サイズ:T152 B82 W55 H80 北海道出身 血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、可愛い女の子を調べる事 特技:書道(七段)、けん玉

手塚せいあ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/seiamaru_0731

フルーティー公式サイト
http://www.fruity-girls.com/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク