日比美思&中江友梨がW主演する舞台「PIRATES OF THE DESERT 3」が初日! 最終章完結編にキャスト陣が全身全霊で挑む!

スポンサーリンク

4月12日、Ann&Mary Presents Vol.3 舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」が初日を迎え、本番前にキャスト陣が意気込みを語った。

本作は近未来を舞台に戦争や汚染により砂漠化し、生き残った人々が形成した女性だけのコロニー・ウターリドに住む女の子・ラナーとその仲間たちがジャイード・ワルド団を結成、世界に僅かに残っている伝説のハバル<海>を目指して旅をする物語。2013年に「PIRATES OF THE DESERT」、2014年に続編となる「PIRATES OF THE DESERT 2 ~アカツキ国の牢獄~」と上演され、今回上演される本作が最終章となる。

ラナー役の日比美思さんは「この舞台では小さい子が喜んで見たような海賊がドキドキ・ワクワクした世界観がお伝え出来たらなと思っております。」

マルジュ役の中江友梨さんは「今回、この舞台の最終章という事ですごく大事なお話の最後にマルジュという大きな役でやらせて頂いた事、本当に幸せだなと思います。千秋楽まで全員で突っ走って行きますのでよろしくお願いします。」

ジャミレフ役の齊藤夢愛さんは「この作品には1作品目から出させて頂いているので、すごく思い入れのある役です。最終日まで全身全霊愛を込めて演じて行ければなと思っております。」

ビゼル役の熊谷知花さんは「この作品を通して守りたいもの、そしてそれぞれの愛を伝えたいと思います。よろしくお願いします。」

モニール役の犬童美乃梨さんは「最終章で初めて出させて頂くんですけども、この舞台は本当に笑い有り、涙有り、笑いが多すぎてちょっと戸惑ってるんですけど、私はいつもグラビアでおっぱいおっぱいしてるんですけど、この舞台でもおっぱいおっぱいしています。」

アーキル役の軽辺るかさんは「今回、可愛い子たちがいっぱいで毎日、目が楽しいです。お話からもいろいろ感じて頂けたらなと思いますし、まず目を楽しみに来て頂けたらなと思います。」

アーネラ役の秦瑞穂さんは「カナロア国女王をやらせて頂きました。このメンバーで最後まで怪我無く突っ走って行きたいと思います。」

ハドラー役の池山智瑛さんは「今回初舞台なんですけど、素敵な仲間に囲まれているので、最後まで素敵な作品に仕上げられるように全力で頑張って行きますのでよろしくお願いします。」

サナ役の黒木麗奈さんは「この作品は初めて出させて頂いたんですけど、みんなすごく優しくて、毎日の稽古がすごく楽しくて、ゲネプロではみんな仲良く楽しく出来たんじゃないかなと思います。本番は楽しく頑張って行きますのでよろしくお願いします。」

ナディア役の河東杏樹さんは「私はモニール(犬童美乃梨)さんみたいにおっぱいおっぱいはしてないんですけど、その分頑張りたいと思いますよろしくお願いします。」

ランダ役の佐伯香織さんは「今回、初舞台でみんなに忘れられる役だったんですけど、作品として爪痕を残したいです。」

レオ役の木田健太さんは「役者をやってる子もいるんですけれど、グラビアをやっていたり、ダンス、アイドルで踊って歌ってる子たちがいつもとは違う顔を見せてます。このメンバーがストンと集結してると思います。千秋楽まで頑張ります。」

マーラプア役の尻無浜冴美さんは「私毎ではあるんですけど、12月に入籍をして初めての舞台になります。気持ちを一新して気合入ってますのでどうぞよろしくお願いします。」

リリィ役の稲見綾乃さんは「私は、唯一恋愛要素が入る役だったのですが、リリィの声をどうやって表現するのかいっぱい悩んで来ました。最後までエネルギーいっぱいに頑張って行きたいと思います。」

カウウェラ役の空美夕日さんは「約1ヶ月間、みんなでお稽古してきて、本当に涙有り、笑い有りのとってもいい作品になってるので、千秋楽まで突っ走って頑張って行きたいと思います。」

ナルー役の林田鈴菜さんは「この作品は初めてなんですけど、本当に笑いが多くて、涙もあって、出演者一同めっちゃ楽しんでる作品でもあるので、それが全員の人の伝わるといいなと思います。」

レイラアナ役の社ことのさんは「今回、初舞台でわからないことだらけでたくさん緊張もしたり不安な気持ちもあったんですけれども、この舞台に繰り出す事が出来て、最後まで頑張っていきたいと思います。」

ケイ役の竹本茉莉さんは「3作品目で初めて出演させて頂いて、今までたくさんの方に愛された舞台に携わる事が出来て嬉しいです。」

ヒロ役の黒木ひかりさんは「この作品は私も初めて出させて頂くのですが、とても面白くて舞台裏で笑いをこらえてます。最後まで突っ走って頑張りたいと思ってますので、よろしくお願いします。」

クーリア役の落合莉菜さんは「今回、カナロア国の国民の役なんですけど、国民の中で6人で、プンプンチームとリリィチームみたいになってるんですけど、プンプンチームのリーダー的存在なんです。だから最後までプンプンして行きたいと思います。」

フラアニ役の荘司里穂さんは「稽古の時から何回も見てるはずなのに何回でも笑っちゃうし、何回でも涙が出るそんな素敵な作品なので、千秋楽まで全力で頑張って行きたいと思います。」

カイ役の佐藤琴乃さんは「今回、初舞台なので、すごく緊張と不安でいっぱいなんですが、出演者のみなさんがいろいろ教えてくれたのでこの一ヶ月間すごく充実した一ヶ月間になりました。この舞台絶対に成功させたいです。」

アオ役の新里菜摘さんは「今回、東京に来て初めての舞台出演で、周りの方々にこの一ヶ月間支えて頂いて、泣いたり笑ったり、いっぱいサポートしてもらったりもいました。この一ヶ月間頑張った成果を皆さんにお届け出来たらなと思っています。」

ナプア役の結城ひめりさんは「何回見ても本当に楽しい舞台だなって思って、すごく私自身も楽しいです。あと劇中でスケスケの下着を盗まれるんですけど、私実際はスケスケの下着1枚も持ってないのでよろしくお願いします。」

タウル役の五十嵐山人さんは「今回、初参加して頂いてるんですけど、前作を観て頂いた方にも本作を初めて観る方にも楽しんで頂けるように頑張ります。」

ワトワート役の佐々木修二さんは「楽しい座組なので、みんなで最後まで一生懸命、怪我の無いようにミスも無いように一生懸命頑張りたいと思います。」

ゴラーブ役の小浜光洋さんは「この若く、キラキラエネルギッシュな子たちに負けないように、おじさんたちも頑張ってエネルギー全開で本番9回駆け抜けたいと思っております。よろしくお願いします。」

ハク役の水野淳之さんは「普段は、グラビアを中心に・・・。」と語ると場内は爆笑しつつも、続けて「千秋楽まで仲良く楽しく頑張って行きたいと思います。」

ドン・ジャバード役の佐藤秀樹さんは「1作目に出させて頂いて、まさか3作目に復活、呼んで頂けるとはありがたい! あれから4年ぐらい経ってますけども、まだまだ体力もあるから。ゲネで袖に入った瞬間にダメ出しが入ってまして、バスクリンのくだりが長いと・・・。あの辺は俺もそう思ってましたけど、本番ではキュッとしたものを見せたいと思います。」

4月16日(日)にカーラ役でゲスト出演する木村葉月さんは「とても素敵な作品なので千秋楽、皆さんの作り上げてきた雰囲気を壊す事なく全力で頑張りたいと思います。」

脚本を担当し出演もしてる川手ふきのさんは「まさか自分が出演させて頂くとは思っておらず、1作目からすごい自分的にも大好きな世界観だったので、ここに入れるのが嬉しいと思いながら、私が世界観を壊しているような気がして、心配でなりません。千秋楽までみんなで一丸となってやらせて頂きたいと思います。」

演出を担当し、アザリー・ワルド役で出演している上田郁代さんは「この3部作最終章という事なんですが、第1作目に演出を手がけました小川信太郎という、私やおじさん、おばさん連中の20年ほどの一緒に舞台をやってた仲間が去年の春、この時期に突然亡くなりまして、そんな出来事を思い浮かべながら、1作目、2作目とバトンを頂きながら稽古初日から今日までやって参りました。彼女たちの1人1人の生命力がとにかく溢れた作品になっております。是非1人でも多くの方にご覧いただきたいと思っております。」とそれぞれ挨拶。

本作では日比美思さんと中江友梨さんら若手女優陣のアクションも見どころの一つ。そして犬童美乃梨さんらグラドル陣のチラリと見える胸の谷間も見逃せないポイントだ。

果たしてラナーたちは伝説のハバルを見つけることができるのか?

舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」は4月16日(日)まで池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATERにて上演!

お見逃しなく!

舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」ゲネプロ公演より
スポンサーリンク

<公演情報>

Ann&Mary Presents Vol.3
「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」

日程:2017年4月12日(水)~4月16日(日)
劇場:シアターグリーン BIG TREE THEATER

【脚本】 川手ふきの
【演出】 上田郁代<劇団PIS★TOL>

【出演】
日比美思
中江友梨<東京女子流>
齊藤夢愛
熊谷知花
犬童美乃梨<sherbet>
軽辺るか<東京CLEAR`S>
池山智瑛<Chubbiness>
秦瑞穂
黒木麗奈
河東杏樹<アイドルカレッジ>
佐伯香織<恥じらいレスキューJPN>
木田健太
尻無浜冴美
稲見綾乃
空美夕日
林田鈴菜
社ことの
竹本茉莉<gra-DOLL>
黒木ひかり
落合莉菜<Barbee>
荘司里穂
佐藤琴乃<ピンク・ベイビーズ>
新里菜摘<代々木女子音楽院>
結城ひめり
五十嵐山人
佐々木修二

小浜光洋
水野淳之
川手ふきの

上田郁代<劇団PIS★TOL>

佐藤秀樹

◇日替わりゲスト◇
鶴巻星奈 12日(水)
浦えりか 13日(木)
大原優乃 14日(金)・15日(土)
木村葉月 16日(日)

【公演日程】
12日(水) ◆19:00
13日(木) ★14:00/◆19:00
14日(金) ★14:00/◆19:00
15日(土) ◆13:00/◆18:00
16日(日) ◆12:30/◆17:00

受付時間は開演の1時間前、開場時間は開演の30分前となります。
開演時間を過ぎてからご入場のお客様は、券面に記載されたお席にご案内できない場合がございます。
未就学児童はご入場になれません。

【チケット(全席指定・税込)】
前売 プレミアムシート:8,000円/一般席:5,500円
当日 一般席:6,000円
☆プレミアムシート
前方席+特典付き!
前売のみの販売となります。当日券はございません。ご了承ください。

【チケット取扱】
チケット発売日:3月12日(日)午前10:00
■CNプレイガイド
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約: 0570-08-9999(10:00~18:00)
■Confetti(カンフェティ)
インターネット予約:http://confetti-web.com/ann-mary/
電話予約:0120-240-540(平日10:00~18:00)
「応援するキャスト」のアンケートにご協力をお願い致します。

【公演HP】

http://alii-inc.co.jp/ann-mary/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク