広瀬すず 撮影で『爽』アイスを食べられてハッピーに!

スポンサーリンク

3月22日、ロッテアイスの『爽』新CM発表会が都内で行われ、新CMキャラクターに選ばれた広瀬すずさんが登場した。

広瀬すずさんは『爽』の新CMキャラクターに選ばれた事について「『爽』の CM は、見ているこっちまでにやけてしまうくらい爽やかなイメージだったので、その世界観の中に入れるのかなと不安でした(笑)でも昔から夏のバニラアイスといえば絶対に『爽』だったので、本当に嬉しかったです!」とニッコリ。

CM撮影のエピソードとして「(『爽』を食べて感想を言うシーンでは)台詞も何個か用意してあったんですけど、素直に感想を言ってました(笑)リアルに普通に食べてましたね(笑)一口食べた瞬間にテンションが上がって、本当に幸せな撮影でした! (夢中で食べていたら)『(顔が』本気すぎます!』って監督にも言われてしまって(笑)もっと楽しそうに食べてと言われてしまいました(笑)」と、撮影で『爽』を食べられる事に幸せだった様子。

ワイヤーアクションにも挑戦したそうで「合成のように見えるんですけど、ワイヤーを使ってジャンプしてるんです!今まで何度か(ワイヤーアクションは)やったことあったんですけど、その中でも一番難しかったですね。」と明かしていた。ちなみに3メートルほど大ジャンプしたそうだ。

新CMの決め台詞にもなっている「そ~、ハッピー!」にかけ新生活をより“そ~、ハッピー!”にしていくための目標を聞かれると「目標はお仕事以外のプライベートの時間も”笑う!”です!(新生活を)どう過ごそうかと考えたときに、このことが思い浮かびました。笑ってる時が一番幸せじゃないですか。なので“笑う”にしました。」と話していた。

決め台詞 “そ~、ハッピー!”にちなみ、「爽」の商品カラーで作られた“爽はっぴ”がステージ上に登場し、早速袖を通すと「お祭り気分になりますね!(笑)」と笑顔を見せていた。

そして「爽」の巨大パッケージに書道で文字入れをする事になり、「(書道は)小学生以来ですね。わー緊張する!」と語りながらも大きな筆を手に取って、「ここうまくいったな…」「ちょっと長すぎたかな…」と時折呟きながら、「爽」の字を書き進め、書き終えると「バランス悪いかな…」と不安な声を漏らしつつも、改めて見返し、出来栄えについて、「(100 点中)93 点!でもここがもう少し大きくてもよかったかなとか、悔しいです。でも楽しかったので!(笑)」と語っていた。

最後に「是非、この CM を見て、みなさんにも“そ~、ハッピー!”になって、『爽』をいっぱい食べて、爽やかな日々を過ごしてほしいと思います。」と話していた。

広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
広瀬すず
『爽』
『爽』

ロッテ『爽』ブランドサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク