紗綾 ショートヘアーにイメチェンして初めてのBlu-rayは“いろいろ見えちゃって恥ずかしかった”

スポンサーリンク

3月26日、女優の紗綾さんの43枚目のDVD&Blu-ray「今、愛してくれますか?」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイのパタヤで撮影が行われ、23歳になりショートヘアーにイメチェンしてから初のグラビアイメージ映像となる。

ショートヘアーにした事について触れ「ロケの前日にショートヘアーにしたんです。水着を着てるショートヘアーの自分がすごく見慣れなかったのが印象に残っています。ショートにして(ファンの反応が)どういう反応なのかすごく気になっていました。(タイトルは)この髪型にしても私の事を愛してくれますかという意味も込められてます。」とコメント。

作品の内容について「結構動きが少ない作品になっていて、カメラが見てる側の視聴者というイメージを持って貰って、私のカラダを画面で堪能して頂こうという、あえてスローにしてじっくり私を味わって欲しいという内容になってます。カメラが顔に当たるくらい寄っていて、Blu-rayは私、自分で見たんですけど、毛穴までいろいろ見えちゃっていて、鳥肌も見えてるのでちょっと恥ずかしかったですね。とにかくしっとり目で私のカラダを堪能して欲しいという作品です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「黒のちょっと変わったワンピース水着で、かなり体のラインが透けていて、カラダの大事な所を隠している感じなんですけど、それがカッコよくてお気に入りです。」とコメント。

Blu-rayだけにしか収録されていないセクシーシーンも有るそうで「彼シャツで撮影時は部屋で撮影していたんですけど、“脱ぐシーンを撮っていい?”みたいに言われて、ベッドの上で窓を向きながら私が水着を取るシーンで、誰もいないとは言え、ちょっと恥ずかしかったです。でも結構セクシーだと思います。後ろ向きで水着を脱いで彼シャツを着るんですけど、彼氏のワイシャツを着ちゃった的なシーンです。」と、Blu-rayだけにしか収録されていないシーンの見どころを語っていた。

女優として活動している紗綾さんだが、映画への出演をどんどん行っていきたい夢を持っているそうで「ぶっ飛んだ役をやってみたい! 違う一面を見せたい!」と語っていた。

紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾


スポンサーリンク

プロフィール

紗綾(さあや)

1993年11月15日生まれ サイズ:T150 福岡県出身 A型
趣味:写真、映画鑑賞 特技:ダンス、書道5段

紗綾 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saayablo/

紗綾 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saaya_official

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク