日本一黒いグラビアアイドル 橋本梨菜 バスタオル1枚だけのセクシーショットを披露!

スポンサーリンク

3月18日、日本一黒いグラビアアイドルでアイドルユニット sherbetのメンバーでもある橋本梨菜さんの7枚目のDVD&Blu-ray「恋は小麦色」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月に沖縄で撮影が行われ、関西弁で甘える橋本梨菜さんの可愛すぎる姿が収められている。

作品の内容について「彼氏とイチャイチャする感じでキャビンアテンダントを演じてます。ビーチのシーンはこれだけ黒く撮影して貰ったのは初めてじゃないかなと思います。後はダンスのシーンが2種類ありまして、ガンガンヒップホップを踊っているのもあれば、しっとりフロアでジャズダンスをやってるシーンもあってダンス好きにはおススメです。」と紹介。

特におススメのシーンについて「夕日のシーンで、すごい変わった水着を着てるんですけど、とにかく動けなくて、(水着の)布がすごい小っちゃいので自分でも最初は抵抗が有ったんですけど、撮り始めて行くうちにどんどん夕日が綺麗で、気持ちもどんどんノッテ来て、(帰りの)飛行機の時間も近づいて来て、もう帰らなきゃいけないと言ってるんですけど、カメラマンさんもノッテ来て、自分もノッテ来て、もうちょっと撮ろうとなって、すごい綺麗な映像が撮れたんじゃないかなと思います。」と夕日のシーンをイチ押しポイントに挙げていた。

セクシーなシーンについて「バスタオル1枚のシーンに初めて挑戦しました。意外とバスタオル1枚というのも初めて挑戦しました。」と、お風呂上りに何も着ないでバスタオル1枚だけのシーンが見どころである事をアピールしていた。

橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜


スポンサーリンク

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

1993年9月13日生まれ サイズ:T158 B88(G) W58 H85 大阪府出身 A型
趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き
特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

橋本梨菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rinasketch

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク