PPP! PiXiON 横山あみ 水着が大人っぽくなる

スポンサーリンク

3月18日、アイドルグループ PPP! PiXiONの横山あみさんの4枚目のDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にバリで撮影が行われ、ちょっとオトナな“あみにゃん”を見る事が出来る。

作品の内容について「今回二十歳になって初めてのDVDという事で、前回の3作よりは水着が大人っぽくなってるかなと思います。一番印象に残ってるのが、最後にウエディングドレス風の水着を着たんですけど、(ウエディングドレスを着たのが)初めてですごく印象に残ってます。」と紹介。

特におススメのシーンとして「お風呂に入ってるシーンで、結構明るくて“ハッピー!”みたいなイメージのシーンになってるので是非見て欲しいと思います。」とアピール。

また、大人っぽいシーンとして「普段と全然雰囲気が違うのが赤の水着なので、いつもより自分違うなと思いました。一番大人っぽくなってると思います。」と語っていた。

次の作品でやってみたい事として「夕焼けのシーンです。」と夢を語っていた。

ちなみに次回作はオファーがあれば行うという事で、今後も水着グラビアを見る機会は有りそうだ。

最後に「“ミルキー・グラマー”4作目! 久しぶりのDVDなんですけど、二十歳になってから初めてという事なので、少し大人っぽくなってます。是非皆さん、そこを注目して見て欲しいなと思います。」と語っていた。

横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ
横山あみ


スポンサーリンク

プロフィール

横山あみ(よこやま あみ)

1996年10月31日生まれ 埼玉県出身 B型
好きな食べ物:クレープ 好きな動物:猫

横山あみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ami_pixion

PPP! PiXiONオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ppppixion/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク