原あや香 2ndDVDは“素の私を出した作品”

スポンサーリンク

3月11日、モデルの原あや香さんの2ndDVD『あや香*ハタチ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイのプーケットで撮影が行われ、スポーツで鍛えた引き締まったボディの原あや香さんの極上プロポーションを見る事が出来る。

DVDの内容について「今回は『あや香*ハタチ』というタイトルなんですけど、本当に二十歳の最後に撮った作品になっていて、理想の彼女のという設定で、素の私を出した作品かなと思います。お気に入りなのは(赤色の)変形の競泳水着で、赤って斬新な感じもあるんですけど、私、赤がすごく大好きでちょっと大胆な感じなんですけど、その割にはとても爽やかな感じになったかなとすごく思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「夜のベッドのシーンはちょっとセクシーな形で、二十歳であどけない所から大人に変わるみたいな事をイメージしました。かなりセクシーな衣装で、表情とかもそれに合わせてセクシーな感じにしてみました。恥ずかしさと緊張感があったんですけど、普段の笑顔のパターンと違って表情とかも意識して出来たので、良い経験になったなと思います。」と語っていた。

次の作品の撮影でやってみたい事として「普段着れないようなコスプレチックなのもやってみたいかなと思います。」と夢を語っていた。

原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香

スポンサーリンク

プロフィール

原あや香(はら あやか)

1995年12月13日生まれ サイズ:T170 B84 W63 H90 埼玉県出身 B型
趣味:キックボクシング、映画鑑賞、キャンドル集め、運動すること
特技:バレーボール、チアダンス

原あや香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/adjptvq/

原あや香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ayapn24

原あや香 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/haraaya_/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク