Dorothy Little Happy OTODAMA RECORDSへ移籍を発表! 5月31日に新曲「FOR YOU」をリリース!

スポンサーリンク

3月11日、仙台発の女性2人組ガールズユニット Dorothy Little Happyが重大発表を行うという事で、タワーレコード渋谷店 Space HACHIKAIにてイベントが行われた。

その重大発表とはDorothy Little Happyが新しく発足した新レーベルのOTODAMA RECORDSへ移籍する事を発表。

移籍第一弾シングル「FOR YOU」を5月31日に発売する事を発表した。

但し、メンバーの白戸佳奈さんが体調不良で活動休止中の為、今回のシングルでは髙橋麻里さん1人でのCDリリースになるとの事。

ある意味 髙橋麻里さんのソロシングルだが、あくまでDorothy Little Happy名義でのリリース。

会場後方まで集まったたくさんのファンは、“解散”の文字が脳裏を過ったが、レーベル移籍&CDシングルのリリースの発表であった事で、Dorothy Little Happyが解散しない事が分かるとホッと胸を撫でおろしていた。

髙橋麻里さんは「ドロシーの歌をたくさんの方に聞いて頂きたいなという想いで7年間歌って来ているので、それがまた叶うというか、皆さんに観て頂けるのが嬉しいですね。1人でのリリースになってすごい不安やプレッシャーも有ります。Dorothy Little Happyとして素敵な作品を作れるように精進して行きたいなと思います。」と決意していた。

Dorothy Little Happyのニューシングル「FOR YOU」。

発売週までリリイベも多数行われるので、Dorothy Little Happy 髙橋麻里さんの歌声を聞きに行って欲しい。

Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy
Dorothy Little Happy

尚、活動休止中の白戸佳奈さんは4月23日(日)の仙台でのライブから徐々に復帰する事が発表された。

Dorothy Little Happy Official Website
http://dorothylittlehappy.jp/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク