朝倉ゆり 待望の1stDVDの撮影は“すごく新鮮で楽しかった”

スポンサーリンク

3月12日、アイドルグループ バクステ外神田一丁目やエラバレシとしても活動している朝倉ゆりさんの1stDVD&Blu-ray『ゆりんこ日和』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

待望の1stDVDに「ソロのDVDを出せると思って無かったので、すごくびっくりしたのと嬉しい気持ちでいっぱいです。グラビアをやる機会はあまり無かったのですごく新鮮で楽しかったです。」とニッコリ。

今回の作品は昨年の11月にサイパンで撮影が行われ、「海外に行くのは人生で2回目で、もちろんサイパンは初だったんですけど、すっごい海が綺麗で、人も優しくて素敵な街でした。」と感想をコメント。

DVDの内容について「見て下さってる方と一緒に、サイパンに行ったような感じの流れになっていて、可愛い感じや大人っぽいのだったり、元気だったり、幼かったり、いろんな私が詰まってます。人生で初めて洗車をしました。ホースとかで水で遊ぶのも楽しかったですし、結構大胆な水着なので注目して欲しいです。セーラー服を着てるシーンは個人的に楽しんでます。制服を脱ぎ捨てた後のブルーの水着はサイパンの自然が良い感じにマッチしてるのが見どころです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「最初に撮ったテニスウェアみたいな衣装は、水着を着てるんですけど、服を脱ぐというのがちょっと恥ずかしかったんですけど、でも楽しかったです。自分の殻が破けたような気がしました。」と語っていた。

もし次回作があるとしたら「憧れがあって、イルカの上に乗って一緒に泳いでみたい!」と夢を語っていた。

朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり
朝倉ゆり


スポンサーリンク

プロフィール

朝倉ゆり(あさくら ゆり)

1993年11月2日生まれ サイズ:T158 A型 秋田県出身
趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞 特技:けん玉、ものまね、ダンス、ギター、手話

朝倉ゆり オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/askryrnk/

朝倉ゆり オフィシャルTwitter
https://twitter.com/askryrnk

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク