久松郁実 初のウエディングドレスにドキドキ♥

スポンサーリンク

3月4日、人気グラビアアイドルの久松郁実さんの4枚目のDVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)の発売記念イベントがタワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIOにて行われた。

今回の作品はニューカレドニアにて撮影が行われ、健康的な久松郁実さんの水着ショットが満載な作品となっている。

久松郁実さんは「今回の作品はお誕生日に発売させて頂いたという事でとても記念になる作品になってます。あんまりグラビアの撮影では行かないニューカレドニアに行けたという事で本当に嬉しいなと思います。」とニッコリ。

思い出に残ってるシーンについて「初めての体験をいっぱいしたんですけど、その中でもウエディングドレスを着ての撮影はすごく印象に残っています。」とコメント。

撮影時の裏話として「ホテルにキッチンが付いていて、スタッフの皆さんと一緒にキッチンでごはんを作ってホテルの部屋でごはんを食べた事が印象に残っていて、ニューカレドニアは海鮮が美味しいんですよ。海老とかサーモンとかマグロを食べました。」と語っていた。

お気に入りの衣装について「パッケージにもなっている黄色の水着は、すごくニューカレドニアの海と合っていて、とてもお気に入りです。」とコメント。

おススメのシーンについて「やっぱりウエディングドレスのシーンは絶対見て頂きたいです。初めてこの作品でウエディングドレスを着て、ベールだったり、グローブだったり、ブーケだったり、細かい所まで自分で決めたりしたのでそういう所も見て欲しいなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「サンセットのシーンの水着がすごく私の体と合っていて、胸の形が綺麗に見えるなと思いました。」とコメント。

実際にウエディングドレスを着てみて「すごくテンション上がりますね。ちょっとドキドキしちゃいました。いつかお仕事で着るだろうなと思っていて、それがまさか自分の作品で着られるとは思わなかったので、そういう所は良かったなと思います。1回目の疑似結婚はファンの方で・・・。」と語っていた。

いつまでに結婚したいか聞かれると「30歳までには結婚したいなと思います。交際期間は長い方が良いです。2年・・・? 私、結構ダメダメな部分が有るんです。料理が下手だったり、家事が苦手だったりするので、そういうのも優しくサポートしてくれる方がいいなと思います。年上が良いです。40ぐらいまでだったら・・・。」と明かしていた。

また、次の作品でやってみたい事として「まだすごく大人っぽいDVDは撮った事が無いなと思うので、大人っぽい感じの作品が出せればなと思います。」と、次の作品も期待大だ!

久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
久松郁実
スポンサーリンク

プロフィール

久松郁実(ひさまつ いくみ)

1996年2月18日生まれ サイズ:T165 B83 W59 H86 東京都出身 O型
趣味:ゴルフ、一人カラオケ(「モーニング娘。」プラチナ期) 特技:バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)

久松郁実 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

久松郁実 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hisamatsuikumi

久松郁実 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ikumi_hisamatsu/

久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ
久松郁実 DVD&Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)より ©BSフジ

・久松郁実 DVD「それいく! in ニューカレドニア」ジャケ写

久松郁実 DVD「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)ジャケ写 ©BSフジ
久松郁実 DVD「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)ジャケ写 ©BSフジ

・久松郁実 Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」ジャケ写

久松郁実 Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)ジャケ写 ©BSフジ
久松郁実 Blu-ray「それいく! in ニューカレドニア」(ハピネット)ジャケ写 ©BSフジ

©BSフジ


スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク