青山ひかる Iカップバストに葉っぱを貼り付けたらポロリで大変な事に!

スポンサーリンク

2月19日、グラビアアイドルの青山ひかるさんの13枚目のDVD『いま、アイたくて・・』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月にタイで撮影が行われ、南国の島でIカップバストの青山ひかるさんのセクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「海外赴任してる彼氏に会いに行く設定です。遠距離恋愛な感じで、自分から行動して愛に行く内容です。タイトスカートを履いて、彼が赴任先のすごく豪華な家に泊まりに行くんですけど、“浮気してないよね?”とか確認したりするチャプターが有ります。」と紹介。

おススメのシーンについて「ジャケットにもなってる、葉っぱとお花の衣装で、今回葉っぱをやって頂きたいとお願いされ、ちょっと考えて、“妖精にしてくれれば良いです”という話をして、本当はフリルスカートもティアラも無かったんですけど、スタイリストさんにお願いして、いろいろと用意して頂いて、その辺にあった葉っぱと、持って行った造花のお花を合わせて、その場で出来た衣装です。すごくはっぱ隊の気分でした。葉っぱは汗でずれて来て、お花もポロポロ取れて、ポロリが大変で、もう1回貼り付けたりしてすごい事になってました。」と葉っぱの衣装は大変だった様子。

マッサージのシーンについて「夜ベッドという事で、ちょっとエッチィ感じです。Yレグです。時間的にもセクシーな時間だと思います。」とセクシーシーンの見どころを語っていた。

ちなみに青山ひかるさんは3月17日(金)よりシアターグリーン・BOXinBOX 劇場にて行われる ぱすてるからっとproduce 舞台「その錆びた冷たい鉄」に出演が決まっており、「W主演で、しかも悪役で出させて頂く事になりました。劇中ダンスがすごくテンポが速くて細かい振りがあるので、良かったら是非観に来て頂けたらなと思います。」とアピールしていた。

青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる
青山ひかる

スポンサーリンク

プロフィール

青山ひかる(あおやま ひかる)

1993年6月13日生まれ サイズ:T154 B95(I) W59 H90 A型 長崎県出身
趣味:ゲーム、動物へのアテレコ 特技:空手、水泳

青山ひかる オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hikaru06kon/

青山ひかる オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hikaru06kon

青山ひかる オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/hikaru0613kon/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク