女神ヒップ 今野ゆい スケスケのレースの衣装でセクシーダンス!

スポンサーリンク

2月19日、グラビアアイドルの今野ゆいさんの4枚目のDVD『天使のヒップ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年11月に千葉と都内で撮影が行われ、女神ヒップの今野ゆいさんの大人セクシーショットが満載!

DVDの内容について「私がモデルの役で、依頼主のお家で撮影します。いろんなお洋服を着て展開して撮っていくという感じの内容になってます。1対1の撮影会です。1stの時は爽やかな感じをメインで撮ったんですけど、今回は艶やかに色っぽく大人らしい内容になってます。」と紹介。

おススメのシーンについて「浴衣を着てるシーンがおススメです。あと、メイドのスケスケのレースの衣装がおススメです。ダンスを頑張って踊ってます。」とアピール。

セクシーなシーンについて「黒いガーターベルトをしてるシーンで、セクシー目に撮りたくて大人っぽさを出したかったので、このシーンがおススメです。」と語っていた。

今野ゆいさんは「お尻売りなので、お尻を撮ってもらってるので、そちらの方もじっくり見て頂けたらなと思います。」と話していた。

今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい
今野ゆい

スポンサーリンク

プロフィール

今野ゆい(こんの ゆい)

1990年8月5日生まれ サイズ:T159 B80 W56 H86 O型 山形県出身
趣味/特技:篠笛、ピクルスを作ること

今野ゆい オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/konnoyui0805/

今野ゆい オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuikonno

今野ゆい オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yui_konno0805/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク