大貫彩香 超ハイレグのワンピース水着がセクシー!

スポンサーリンク

2月18日、グラビアアイドルの大貫彩香さんの11枚目のDVD『イロドリカオル』(エスデジタル)発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月に伊豆の下田で撮影が行われ、温泉旅行に行く内容になっている。

DVDの内容について「(過去の作品は)先輩と追いかけるシリーズだったんですけど、ついに先輩と一緒に旅行に出かける中になりまして、一緒に温泉旅行に行ってるストーリーになります。その中で過去の思い出を一緒に振り返ったり、部活シーンとか、高校生の時のシーンとかがあるのでセーラー服が出て来たり、温泉では和柄の水着を着ていたりしてます。」と紹介。

おススメのシーンについて「ジャケットの表紙にもなっている超ハイレグのワンピース水着です。この水着はすごくセクシーなんですけど、レースの素材を使ってて綺麗なデザインになってます。ポージングだったり、プールで結構豪快に泳いだりしたのでそちらはすごく見どころです。」とコメント。

セーラー服を着た事について「セーラー服は現役時代に着ていなかったものなので、着ると嬉しさとソワソワした見慣れない自分だったりするので、恥ずかしさが増した所がありますし、今年25歳になるので、着させて頂ける事をとてもありがたく思いながら撮影に臨みました。」と語っていた。

セクシーなシーンについて「温泉のシーンは一緒に旅館に泊まるんですね。その時に旅館でごはんを食べたり、その後、宿泊するんですけど、その時に布団を敷いていて、あと、ごはんも一緒に食べるので、酔っぱらったり、そういう新しいチャレンジにも挑戦していて、そこは新しい私の一面を見れるのではないかと思います。赤いチューブトップはこれもとってもセクシーな衣装になってるので、セクシーなシーンだと思います。」と、大人な一面も見られるようだ。

大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香
大貫彩香

大貫彩香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka/

大貫彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka_oonuki

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク