中村静香 起きない事に腹を立てる

スポンサーリンク

2月11日、女優の中村静香さんのDVD『約束の日』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は、昨年の秋に都内で撮影が行われ、DVDの内容は「今回はバレンタインデーに捧げるちょこっと切ないラブストーリーです。私と彼が2月14日に付き合う事になったんですけど、些細なすれ違いで1年間だけ距離を置く事になり、再開を果たすまでの物語です。思い出を振り返って行く中で、クリスマスパーティーをしたり、初詣をしたり、彼とバーでしっとり飲んだり、本当にお部屋の日常的な生活も切り取ったチャプターも有ります。」と紹介。

ラブラブな所について「病院のシーンで、私がナースで看病していく中で惹かれて行く、そのラブラブぶりを見て頂ければ・・・。」とアピールしていた。

また、喧嘩をするシーンもあるそうで「朝ベッドで寝転がってる時に起きない事に腹を立てます。」と見どころを語っていた。

そして、おススメのシーンについて「今回、ちょこっと切ないラブストーリーなので、これを見て、大切な人を思い返すきっかけになればいいな。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「晴れ着姿で初詣に行ってる所です。」と晴れ着姿も見られる事を話していた。

中村静香さんのDVD『約束の日』はエアーコントロールより好評発売中!

スポンサーリンク

プロフィール

中村静香(なかむら しずか)

1988年9月9日生まれ サイズ:T163 B88(F) W59 H86 京都府出身 O型
趣味:読書、スポーツ、筋トレ、楽しくお酒を飲むこと
特技:アルトサックス、筋肉の名称を言えること、あやとり

中村静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/

中村静香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sizukanakamura

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク