カントリー・ガールズ史上一番カッコいい曲と最もメルヘンで可愛い曲が発売! ももち祭りも開催中!

スポンサーリンク

2月7日、アイドルグループ カントリー・ガールズのニューシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」のリリースイベントがタワーレコード渋谷店で行われた。

嗣永桃子さんは「今回のニューシングルは私、嗣永桃子にとってはラストシングルになっております。1曲ずつ解説させて頂きます。」と、今回のニューシングルが嗣永桃子さんのラストシングルである事を語る。

曲紹介を振られた山木梨沙さんは「『Good Boy Bad Girl』は今着てる衣装が『Good Boy Bad Girl』の衣装なんですけど、カントリー・ガールズ史上一番カッコいい曲になって、テーマが男女のバトルなんです。メンバーが男役と、女の子役に分かれて、セリフの中で喧嘩をしていたり、激しく口論するような感じになってるので、そんな激しさにも注目して欲しいなと思います。」と紹介。

続いて、もう1曲の曲紹介を振られた船木結さんは「『ピーナッツバタージェリーラブ』という曲は、カントリー・ガールズ史上、最もメルヘンで可愛い曲になっていて、タイトルに“ピーナッツ”という名前が入ってるんですけど、ダンスでは全身でピーナッツをイメージした振りがあるので、是非皆さんも真似して頂けたらなと思います。」と解説。

6月に嗣永桃子さんの卒業を控えており、船木結さんは「ももち先輩はハロー!プロジェクトの、イヤ、アイドル界の日本一のアイドルなんですよ。そういうももち先輩の分厚い背中を私たちは常日心見る事が出来るじゃないですか、だからそういう所を誇りに思って、これからもももちイズムを継承して行けたらなと思います。」

梁川奈々美さんは「ももち先輩はアイドル界のシーラカンス(生きた化石)と呼ばれておりまして、実際にほぼほぼ私の年齢分アイドルとして活動されていらっしゃるので、ももち先輩の経験を同じく吸収して行きたいですし、私たちもももち先輩の経験というのを私たちも同じく吸収して行きたいですし、私たちもこれからももち先輩のように長く続けて後輩にも伝えて行けるようなアイドル界の伝説に刻まれるグループになって行けたらなと思います。」と語っていた。

小関舞さんは「私はカントリー・ガールズの中で一番可愛いんですけど・・・。」と語ると、ももち先輩は「少々お付き合い下さい。」と断りを入れると、続けて小関舞さんは「(省略)私に可愛いという自信を付けて下さったのはももち先輩ですから、そこはすごいリスペクトしたいなという風に思いますね。」

森戸知沙希さんは「私、加入当時からももち先輩と一緒に活動させて頂いてるんですけど、アイドル歴が15年の大先輩と活動出来るグループは私たちぐらいしかいないと思うので、これからもももち先輩の仕事への取組み方とか、そういうももちイズムをしっかり引き継いで行きたいなと思います。」とコメント。

また、嗣永桃子さんは現在の状況について「とっても充実していますね。今回のニューシングルは両A面シングルなんですけども、『ピーナッツバタージェリーラブ』という曲では、今までのカントリー・ガールズの曲では縁の下の力ももち的な存在だったんですよ。力ももち的な存在だったんですけど、とても素晴らしい歌のパートを頂いたりもしたので、最後の最後でしっかり、輝いた姿をより大勢の方に歌って行きたいなという風に思います。」と語ると、「3月6日にお誕生日を迎えるので、そこでの最後のお誕生日会を開催したり、あとはラスト写真集の方も発売させて頂いたり、ももち祭りが続くのでそちらも見逃さずにしっかりついて行って頂きたいなと思います。」と語っていた。

カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ラストシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」は発売中!

カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズ ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/countrygirls/






スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク