渡辺直美・福原遥ら総勢17名が『2年F組 Fit’s組』のクラスメートに!

2月5日、ロッテ Fit’s「新商品/新プロモーション」発表会がヨシモト∞ホールで行われ、渡辺直美さん、福原遥さん、田中芽衣さん、ダコタ・ローズさん、池田菜々さん、越智ゆらのさん、宇佐卓真さん、マジカル・パンチラインの佐藤麗奈さん、小山リーナさん、浅野杏奈さん、清水ひまわりさん、沖口優奈さん、M!LKの板垣瑞生さん、佐野勇斗さん、塩﨑太智さん、山﨑悠稀さん、吉田仁人さん、しずるの村上純さんが出席した。

「クラスメートと過ごすかけがいのない時間をFit’sを通じて、もっと楽しく、もっと忘れられないものにしたい」という想いから、学校をテーマにした架空の高校のクラス『2年F組 Fit’s組』のクラスメートとなり、高校生に向けて発信して行く。

『2年F組 Fit’s組』にはイマドキ10代が集まり、渡辺直美さんは「クラスメートというか皆さん個性がすごくあって元気いっぱいでいいですね。」とコメント。

イマドキ10代はどんな告白するのかという話題になり、福原遥さんは「最近の子は直接会わないで告白するのが多いじゃないですか、私の場合は直接屋上とかに呼んで告白したいですね。」と積極的な一面を見せると、渡辺直美さんも「私も自分から行くタイプなので、自分が引っ張って行きたい。」と明かしていた。

渡辺直美さんは「是非ともFit’sを噛んで、楽しんで、クラスメートとワイワイ楽しんで下さい。そして我々の動画もすごく楽しい感じになってますのでたくさんの方に観て頂きたいと思います。これからも『2年F組 Fit’s組』をよろしくお願いします。」とアピールしていた。

イベント後の囲み取材では、渡辺直美さんとの共演に、福原遥さんは「すごいなぁと思いました。キャラクターみたいな感じで・・・。」と話すと、「私、インスタでずっと直美さんの事を見ていてフォローしてるんです。大好きで、YouTubeでも直美さんのビヨンセの踊りをみんなで真似したりしてます。」と、実際に会って感激した様子。

バレンタインの話題になると、福原遥さんは「私はバレンタインの日に仕事が有ったら持って行きます。手作りのお菓子作りが好きなんです。(本命は)いないです。いたとしても緊張しちゃってあげれないと思います。」とコメント。

どんなタイプが好きなのか問われると福原遥さんは「私、又吉さん(又吉直樹)が好きなんです。ずっと隣にいても安心する、包み込んでくれそうで、たまにボソッと面白い事を言うのが大好きで・・・。」と吐露。

渡辺直美さんは「伝えてあげようか? でもすごい照れて終わると思う。言っておくね。伝えておくね。」と、念押ししながら恋の橋渡しをする事を語っていた。

最後に福原遥さんは「みんなでFit’sダンスを踊りながら楽しんで貰えたら嬉しいです。」、渡辺直美さんは「ダンス動画はすごい楽しいので、みんなで真似して踊ってみて下さい。」とアピールしていた。

ロッテ Fit’sの新プロモーションは2月14日から開始され、1年に渡り様々なストーリーに注目されそうだ。

『2年F組 Fit’s組』のFit’sダンスを見て、踊っている動画をSNSにアップする高校生が続出しそうだ。

2年F組 Fit’s(フィッツ)組 〜日本最強のクラス〜
http://lotte-fits.jp/

タイトルとURLをコピーしました