1000年に1度の童顔巨乳 浅川梨奈、崇拝する元AKB48 高橋みなみと同じ会場でのイベントに“オォッ”

スポンサーリンク

1月29日、1000年に1度の童顔巨乳と言われ、人気爆発中の浅川梨奈さんのファースト写真集『なないろ』(講談社)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

待望のSUPER☆GiRLS 浅川梨奈さんのファースト写真集『なないろ』は昨年10月にハワイ・マウイ島で撮影が行われ、白いビーチ、黒い砂の広がるブラックサンドビーチ、プール、滝、草原、小さなサーフタウンやコンドミニアムなど、マウイ島のほぼ全土で撮影を行い、浅川梨奈さんの眩しさあふれる水着ショットが満載。

ハワイでの撮影について「ハワイってなかなか行けないので、ハワイで撮るってなった時、めっちゃ嬉しくて、写真集の撮影が楽しみでなかったです。」とコメント。

過去にはスパガのメンバーと一緒にハワイに行った事は有るそうで、今回は1人でのハワイ、「1人で行ったのが初めてだったので、すごい1人楽しいなと思いました。」と、ソロでの活動を満喫した様子。

ハワイの思い出について「泊まった所がコンドミニアムだったんですけど、スタイリストさんとマネージャーと3人で泊まったんですけど、朝起きたら、マネージャーがベーグルとか焼いてくれてたりして、みんなで朝早くから集まって、気合いを入れて、“よし撮影に行くぞ!”という風にやったのがすごく思い出に残っていて、私はマネージャーが起こしてくれて、ごはんを食べる5分前ぐらいまで寝てる人間なので、1人部屋じゃなくて良かったなと何度も思いました。」と語っていた。

しかし、遅刻エピソードもあったそうで「撮影に集中し過ぎて、最終日寝坊しました。最終日寝坊して5分ぐらいスタッフさんたちを待たせちゃって、“ホントすみません”と言いながら行きました。」と、持ち前の明るさで乗り切った様子。

写真集の出来について「開いても開いても自分しか居なくて、“写真集だ”って思ったんですけど、割と笑顔が苦手で、頑張って笑ってたり、心の底から笑ってても目が魚のようだという風に、闇を抱えてるのがわかると、すごい言われるんですけど、今回、本当に1年半ずっとお世話になってる撮影チームで行かせて頂いたので、もう心からの笑顔でリラックスして撮影出来てたので、(写真集が)出来た時に笑顔の写真を見て、“あっ! 笑ってると初めて思いました(笑)」と無邪気に語っていた。

1000年に1度の童顔巨乳と言われ、読者の目線が浅川梨奈さんの胸や胸の谷間に行く事について「慣れちゃったというか、むしろそれが正装みたいな所があるので、着替えとかもパッと脱いで、パッと着るとか、水着の撮影が最初はやっぱ戸惑いとか、あんまり乗り気じゃなかった所も正直有ったんですけど、今はもうノリノリで、次は何ですかとか・・・。衣装も本当に可愛くて、すごく楽しんでやらせて頂きました。」と、グラビア撮影も本当に楽しみにして行っている様子。

写真集では水着が15種類くらいあったそうで「5泊7日でマウイに行かせて頂いたんですけど、その中でも15着いろんなバリエーションのを着させて頂いて、バリエーションの種類だったりとか、撮影する場所によって表情だったりとか変わって来るので、ちょっといろいろ意識しながら工夫してやるのが楽しかったです。」と、いろんな水着を着られる事も思う存分楽しんだようだ。

そんな浅川梨奈さんはアイドルファンとしても有名。アイドルの握手会現場にも多数出没しているのだが、写真集を同時期に出すアイドルもチェックしているようで、「同発に乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんがいて、うそぉ~ってなって、あしゅかぁ~と思ったんですけど、超可愛いですよね。あっすみません何でも無いです(笑)」と語ると、「(齋藤飛鳥さんの写真集が)欲しいなぁと思いました。買います。」と話していた。

今回、イベントを行ったのがアイドルも多数のイベントを行っている福家書店新宿サブナード店、浅川梨奈さんが崇拝している高橋みなみさんも福家書店新宿サブナード店でイベントを行った事が有り、「私、高橋みなみさんがすごく好きで、たかみなさんもこの福家書店さんの前でカレンダーイベントとかやられていたので、オォッて今なってるんですけど、たかみなさんには(私の写真集を)贈りたいなと思っています。」と語っていた。

また、他に見てもらいたい人として「何より親です。家族に最初に渡したいなというのはあって、お母さんもそうなんですけど、いとこだったり、おばあちゃんにもあげたいなと思ってるので、ちょっとした親孝行・家族孝行にもなるのかなと思ってます。」と語ると、「いっぱいバラエティとかでもお仕事がしたいので、積極的にプロデューサーさんとかにはあげたいなって・・・(笑)。今後撮影とか、バラエティとかあったら、積極的にお渡しして行きたいです。過去2回ぐらいお世話になってるくりーむしちゅーの有田さんには番組に呼んで頂いてて、なかなかバラエティとかもわからない状態の時に、すごくいろいろな事を教えて下さったり、優しくして接して下さってたりしたので、今度ご一緒する時はもうちょっとタレント力もアップさせて、こんなものが出ましたという風にお渡ししたいなと思うのと、あとダウンタウンの浜田さんも1度お仕事をさせて頂いた事があって、もし機会があれば・・・、なかなか難しいですけど、ちょっとアピールして行きたいなと思って・・・。」と、積極的にバラエティ番組に進出して行きたい野望をちらつかせていた。

お気に入りの笑顔のカットについて「いろんなショットがある中で、自分の中ですごい子どもっぽくて、すごく無邪気で手すりとかに、わぁっーってやっちゃってたりとか、心の底から笑ってるなという感じがするので、本当笑顔が苦手なんですけど、初めて自分の笑顔が好きになれたショットでもあったのでお気に入りです。」と語っていた。

最後に、浅川梨奈さんは「改めて、1月25日にファースト写真集『なないろ』発売したんですけれども、こうやってイベントに来て下さる方もたくさんいて嬉しいなって本当に思ってるし心から感謝しています。まだ手に入れてない方とかもたくさんいると思うんですけど、全国の書店さんに並んでいるという事で、地元で見つけた時は本当にびっくりしました。1人でも多くの方に手に取って頂いて、見て頂けたら嬉しいなと思ってますし、手に入れて下さった皆さんはじっくり穴が開くまで、穴が開いて2冊目買おうぐらいまで見て頂けたらなと思ってます。」とアピールしていた。

囲み取材が終了すると、集まった多くの報道陣に対して「寒い中、(集まって頂いて)有難うございました。こんなにカメラ向けられる事無いんで・・・。」と感謝。約16分、サービス全開! 喋りまくりな浅川梨奈さんだった。

元AKB48の高橋みなみさんを崇拝する浅川梨奈さん。なんとなく喋り方も高橋みなみさんの喋り方に似ており、高橋みなみさんのトーク術も兼ね備えたようで、バラエティ番組のMCとか、イベントのMCで将来引っ張りだこになる日が来るかもしれない。

浅川梨奈さんのファースト写真集『なないろ』は講談社より好評発売中!

浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈
浅川梨奈

撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社
撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社

撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社

浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』 ヤングマガジン公式サイト
http://yanmaga.jp/spcontents/nanairo.html

浅川梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-naapon/

浅川梨奈 オフィシャルTwitter

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク