松嶋えいみ お尻の割れ目が透けて見える大胆セクシーショット!

スポンサーリンク

2月4日、グラビアアイドルの松嶋えいみさんの9枚目のDVD&Blu-ray『テレパシー』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は年の9月にプーケットで撮影が行われ、スタイル抜群の松嶋えいみさんの大胆なセクシーショットが満載。

DVDの内容について「キャビンアテンダントの設定で、搭乗したお客さんと良い関係になってしまう設定です。今回は私がやりたい事を何個も入れて貰って、浴衣ずっと着たいと言って、やっと浴衣を着れて、あと制服を着たいと言ってたので、制服を着させてもらって、私って絶対妹役とか年下役って無いんですけど、その設定も入れて貰って、やりたい事が詰まった作品です。」と紹介。

おススメのシーンは「客室乗務員として、お部屋に初めて行ってからのドキドキ、言われて脱いで行くというシーンが有ります。脱ぐとランジェリー姿になります。」と見どころをアピール。

中には、お尻の割れ目が透けて見える大胆なセクシーショットもあるようで「お尻が透けてます。朝ベッドのシーンでキレイな光の中撮って貰ったので、とってもキレイに仕上がってると思います。これのせいで(Amazonのカテゴリが)アダルトの方に行ってしまったんですけど・・・。」と、映像の出来栄えが非常に満足している様子。

松嶋えいみさんはK-1ガールズとしても活動を行っており「ラウンドガールとしてK-1ガールズとしてK-1を広めて行ければと思います。是非1度(K-1を)観に来てください。」とアピールしていた。

松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
松嶋えいみ
スポンサーリンク

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

1992年4月7日生まれ サイズ:T168 B87 W60 H86 埼玉県出身 A型
趣味:サバイバルゲーム 特技:水泳、シンクロ

松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

松嶋えいみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/xxeimy



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク