大塚びる 下乳を褒められ喜び! アジア進出の野望も!

スポンサーリンク

2月4日、グラビアアイドルの大塚びるさんの1stDVD『甘いくちびる』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「初めてのDVDでものすごく緊張したんですけど、スタッフさんやいろんな人に支えて頂き、無事1stDVDを出す事が出来ました。」と感謝。

今回の作品は昨年の11月にタイのパタヤで撮影が行われ、無防備なお姉さんのカラダに男心がトキメク作品。

DVDの内容について「今回のDVDが人妻という設定でやらせて頂きまして、工事に業者さんがやって来るんです。人妻が見知らぬ人にあんな事やこんな事を想像を膨らませるような美味しいDVDとなっております。」と紹介。

おススメのシーンについて「個人的におススメなシーンは最後のシーンに出て来るんですけど、色気を出したような大人の感じを出せているかなと思います。」とアピール。すると大塚びるさんは「スタッフさんに下乳が良いと褒められております。」と語り、褒められた事が相当嬉しかった様子。

という事は、ポロリはあったのか聞かれると「ポロリは大丈夫でした。守るべき所は守って・・・。」と語っていた。

次に撮影する作品について「皆さんからSNSとかで頂くんですけど、“(ミニスカの)OLとか見てみたいな”と言われて、皆さんの希望なので、もしそれが叶うとしたらやってみたいですね。」と、次に撮影する作品も期待が出来そうだ。

今後の目標について「今は日本国内だけなんですけど、アジアに向けて色々発信出来たらいいなと思っております。」と、日本国内だけでは無く、アジアにも進出したい野望を語っていた。

大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
大塚びる
スポンサーリンク

プロフィール

大塚びる(おおつか びる)

1989年3月18日生まれ サイズ:T167 B88 W60 H86 和歌山県出身 A型
趣味:POP作り、ウォーキング 特技:バレーボール、画像編集

大塚びる オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/biru-o/

大塚びる オフィシャルTwitter
https://twitter.com/biru_otsuka


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク