和地つかさ マッサージのシーンがすごい良かったとファンに絶賛される

スポンサーリンク

1月29日、グラビアアイドルの和地つかささんのDVD『No Brand』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の10月にバリで撮影が行われ、癒し系のルックスと大迫力のHカップバストで魅了する作品。

DVDの内容について「ホームヘルパーの設定で、私が実際にホームヘルパー2級の資格を持っていて、それにちなんでホームヘルパーの話なんですけど、怪我をした若い男性の所にヘルパーに行って好きになってしまうという話です。競泳水着のシーンは回想シーンで、昔出会っていたという設定で、初めてセーラー服を着て、脱いだら競泳水着という好きなシーンです。すごい可愛いセーラー服を初めて来たのでドキドキしました。」と紹介。

おススメのシーンについて「青い水着のシーンで、ファンの方からマッサージのシーンとかがすごい良かったと評判で、このシーンがおススメです。」と語ると、「マッサージのシーンがが一番セクシーです。」とアピール。

ハプニングもあったようで「シャワーのシーンは水圧で眼帯水着が取れそうになって大変でした。」と明かしていた。

今後について「占い師にあと4年は仕事運がすごい良いと言われたので、少なくともあと4年は・・・。出来る所までは頂点を目指して行きたいと思います。」と、グラビアはこれからも継続する事を明言。

さらに「みんなに面白いと思われたいので、今年は“グラビアの和地つかさって子がすごい面白いらしいよ”と噂になるように頑張りたいです。」と目標を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ サイズ:T148 B90 W62 H82 栃木県出身 O型
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技:着付け

和地つかさ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsutam/

和地つかさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tsutam_


No brand/和地つかさ

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク