水谷果穂 2nd写真集で大人を意識した黒水着に挑戦!

1月22日、女優の水谷果穂さんの2nd写真集『1819』(ワニブックス)発売記念イベントが紀伊国屋書店 新宿本店で行われた。

今回の作品は昨年の11月に幼い頃に家族と訪れた事があるという沖縄で撮影が行われ、10代最後のひとり旅をテーマに『水谷果穂が沖縄でやりたいこと!』がたっぷりと詰め込まれている。

『1819』のタイトルの意味について「18歳の時に沖縄へ行って、写真集(の写真)を撮って、その間に沖縄でお誕生日を過ごして、19歳になってから沖縄でまた写真を撮っていたので、18歳と19歳をまたいだ撮影という事で『1819』というタイトルになりました。」と解説。

沖縄での撮影になった事について「沖縄は私が一番家族で旅行に行った事がある場所なんですけど、そういう思い出もたくさんあった場所なので、今回“ひとり旅”がテーマで一人で沖縄で旅行に行った感じで撮影しました。」とコメント。

お気に入りのカットについて「水族館とか、色々アイスクリームを食べたりする写真が有るんですけど、そこは家族と一緒に行った事が有る場所で、そこがお気に入りで思い出に残ってます。」と話していた。

また初体験をした事について「沖縄らしい体験をしたいと思って、(スタッフさんに)お願いして、琉球ガラスのコップを初めて作りました。すごくお気に入りです。何かを作る事がすごく好きで、後は沖縄の三線を現地のおばあさまに教えて頂いたり、そういう体験もしました。」と思い出を語っていた。

そして、大人な雰囲気のシーンにも挑戦したそうで「黒い水着と泡風呂に挑戦しました。泡風呂は爽やかなイメージで撮ったんですけど、黒い水着の所はちょっとメイクをしたりして、大人っぽい、自分の中で一番大人な所を意識して撮りました。すごく新鮮でした。」と明かしていた。

点数を付けたらの質問に「今回は満点(100点)です!」とニッコリ。

二十歳になるまでにやっておきたい事として「二十歳って言うのは自分の中ですごく大きな節目で、(小学生の時に)二十歳になったら開けるタイムカプセルに自分にあてて書いた手紙を埋めてるんですね。すごくカッコいい自立した女性になりたいと、その時思っていたので、そうなれるようにこの1年いろんなお仕事に挑戦したいなと思ってます。」と語っていた。

最後に「10代最後の写真集という事で、今の私をたくさん詰め込みたいという思いでこの写真集を作りました。自分の大人びた表情もまだ幼い自分もたくさん詰まっている1冊になったと思います。今年はいろいろ挑戦している事があるので、それも頑張りたいと思います。私の魅力がたくさん詰め込んだ写真集なので、是非皆さん手に取ってご覧ください。」とアピールしていた。

2017年、ブレイク必至の若手女優 水谷果穂さんに注目です。

水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂 水谷果穂

プロフィール

水谷果穂(みずたに かほ)

1997年11月3日生まれ 身長:163cm 静岡県出身 B型 特技:料理

水谷果穂オフィシャルブログ「みずたにいろ」
http://ameblo.jp/mizu1103/

グラビア トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました