女優 階戸瑠李 半裸の次は・・・?

スポンサーリンク

1月22日、女優の階戸瑠李さんの10枚目のDVD『おかえりシナモン』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の10月にバリで撮影が行われ、妖艶な演技力を身に付けた階戸瑠李さんが奇跡のグラビア復帰!

DVDの内容について「内容はドMの社長秘書が社長に付きまわされながら、頑張っているという話です。“脱げよ”と言われて脱いだり、これから会議だから集まらなければいけないのに水をすごいかけられて、ビショビショになったり、そういう感じで命令されてます。」と、ドMの社長秘書を熱演。

おススメのシーンについて「黒い変態の結構セクシーな小っちゃいビキニのシーンは、何故かペンライトを自分の体にすごいスリスリされてるシーンがおススメです。」とコメント。

見どころとして「見て欲しいのはバドミントンをやってるシーンが結構上手なので見て欲しいです。衣装がすごい可愛いので見て欲しいです。」とアピールしていた。

本作ではドMを演じているが、実際の階戸瑠李さんは「最近、Sじゃないかなと思います。年下の方からよく慕われるようになって、年上の方でもどんな失敗をしても可愛いなと思って、そういう所がSなのかなと思います。」と、Sである事を語っていた。

今後の活動について「結構、最近雑誌のグラビアで半裸くらいをやって、次は・・・。」と語ると、続けて「良いきっかけがあったら・・・。やるのかわからないです。。。」と語り、何かのきっかけがあると今後女優として飛躍的な進化が見られるのかもしれない。

スポンサーリンク

プロフィール

階戸瑠李(しなと るり)

1988年10月30日生まれ サイズ:T162 B84 W59 H85 石川県出身 A型
特技:ドラム、剣道(初段)、ドイツ語

階戸瑠李 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinachanblog/

階戸瑠李 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ruriponta1030


Sorry, but item not found.

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク