上坂すみれ 初のスタイルブックは“楽しく趣味の暮らしを満喫したい女子におススメ”

スポンサーリンク

1月22日、人気声優の上坂すみれさん初のスタイルブック「Sumipedia(スミペディア)」(祥伝社)発売記念イベントが秋葉原の書泉ブックタワーで行われた。

このスタイルブックは、上坂すみれさんの初めての水着ショットや、すっぴん、私服コレクション、お部屋公開など、普段見る事が出来ないプライベートショットが詰まった1冊となっている。

また、「キン肉マン」の作者、ゆでたまご先生との対談も収められており、出版されると即、品切れ店が続出。重版が繰り返されている。

出来上がった本を見た上坂すみれさんは「まさか、声優をやってて、タレントさんやモデルさんが出されているスタイルブックを自分が出すとは思わなくて、中身を見たらスタイルブックぽくてびっくりしました。オシャレに作って頂いたなという感じです。」とコメント。

特にお気に入りの企画として「憧れのゆでたまご先生との対談が嬉しかったです。あとは、自分の人生を振り返るインタビューは暗くて嬉しかったです。」と話していた。

見る方へのメッセージとして「私を知って頂いてる方でも、この本に載ってる内容というのは初めて知る事が多いと思うので、同志の皆さまもそうですし、あとはスタイルブックは女の子がよく読む雑誌なので、そういうあんまりオシャレに関する役に立つ情報は載ってないんですけど、楽しく趣味の暮らしを満喫したい女子にはおススメです。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「ゆでたまご先生の(対談企画の)所で200点ぐらい取ったので、引き算して70点ぐらいかな? よく出来たと思います。

もし、次に出版するとしたら「コスプレが好きなので、次挑戦するならコスプレをやってみたいです。スタイルブックを出せるほどオシャレな暮らしをしてないので、ご要望があれば頑張ろうと思いますけれども、本を作るのは楽しいなと今回思ったので、楽しい企画があれば挑戦したいです。」と語っていた。

上坂すみれ 上坂すみれ 上坂すみれ

上坂すみれ オフィシャルサイト
http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/

上坂すみれ オフィシャルブログ
http://lineblog.me/uesaka_sumire/

上坂すみれ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Uesakasumire

上坂すみれ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sumire_uesaka/

タイトルとURLをコピーしました