Aカップグラドル 西永彩奈が結婚!? 眼帯ビキニの紐を取ってオトナセクシー、下乳も見える水着ショットにも挑戦!

スポンサーリンク

1月21日、Aカップグラドル 西永彩奈さんの26枚目のDVD『あの夏の日』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に千葉で撮影が行われ、夏の日をイメージした浴衣ショットやセクシー水着ショットが満載! もちろん制服ショットも披露している。

DVDの内容について「今回は結婚するんですよ。急に結婚しちゃうんです。チャプター全ての終わりに“大好きだよ”みたいな・・・。彼からのプレゼントで薬指に指輪をハメてるんです。(衣装は)ウエディングを着てます。付き合ってて、旅行に行って、結婚・プロポーズみたいな感じです。毎回大好き大好きとイチャイチャしてます。結婚した後に、背中の眼帯ビキニの後ろの紐を取って、雰囲気も旅館の廊下の夜みたいな感じで、テカってて大人の雰囲気が出てると思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「やっぱりウエディングの水着を着てるシーンがすごくお気に入りです。DVDの中のウエディングはキュッとした水着で、横から見たら中身が見えちゃうから、本当に真正面を一生懸命意識して、結構際どかったです。胸が無いからカパカパ過ぎて・・・(笑)。浴衣は縁側でのんびりしたり、花火もするし、(帯を取られる)アーレー・・・・という奴も有ります。(脱がされたら)中の水着も和柄です。」と見どころをコメント。

ジャケットで着用してる水着について「西ちゃん用なんです。オーダーメイドでスタイリストさんが作って頂いて、さり気ない下乳感があります。」と“下乳”が有る事を強調。

21歳となり「21歳はロリを存続させつつも、DVDとかでオトナの色気も出して行けたらいいなと思っています。制服もやります。でも、OLとかも出来るようになりたいなと思います。最近可愛くなったねと言われるので、気を抜かないように女子力を向上させて行こうと思います。」と目標を語っていた。

尚、西永彩奈さんから告知が有り「毎週土曜日27時からTOKYO-MXの『エスエス~Shinjuku Style~』という番組にレギュラー出演してます。今日の夜、放送の回ですごい重大な発表があるので、見て欲しいです。泣かされてる系で・・・。」とコメント。是非チェックしておこう!

西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈
西永彩奈

西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

西永彩奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nishinagaayana

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク