大澤玲美が先生に! 夢の中でイチャイチャ! 貴重なメガネショットも!

スポンサーリンク

1月21日、モデルの大澤玲美さんの6枚目のDVD『れみセン』(エアコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月に沖縄で撮影が行われ、「優しく教えてくれる」れみセンをコンセプトに大澤玲美さんが先生になっていろいろしちゃう内容。

DVDの内容について「タイトルに『れみセン』とあるように、私が英語の先生をします。夢の中でイチャイチャしたりする物語です。赤い水着のシーンは私、普段あんまりメガネをかけないんですけど、このシーンはメガネをかけて先生ぽい感じです。衣装も展開する前は清楚な先生ぽいお洋服を着てます。あと、(ソファーのシーンは)生徒の家に行ったシーンなんですけど、何でこんな格好をしているのかDVDを見てもらえればわかります。ちょっと暑くなっちゃって妄想も入ったりしてます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「制服のシーンはもう私23歳なので、制服着て大丈夫かなと戸惑いも有りました。」と生徒になっちゃうシーンは恥ずかしかった様子。

今後は「(DVDで)幼馴染とか、青春物語みたいな、そういう設定をやってみたい。去年初めてドラマに出させてもらったので、今年は演技のお仕事もしたいなと思います。」と目標を語り、女優のお仕事を夢みていた。

ちなみに大澤玲美さんから「今日の夜、24時に私のブログやTwitterで素敵なお知らせがあるので、是非楽しみにしていて欲しいです。」と意味深コメントをしていた。

どんな事を発表するのか楽しみにしておこう!

大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美
スポンサーリンク

プロフィール

大澤玲美(おおさわ れいみ)

1993年5月8日生まれ サイズ:T160 B84 W58 H87 埼玉県出身 B型
趣味:DVD観賞、カラオケ 特技:書道、バスケ、マラソン、開脚

大澤玲美 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/osawareimi/

大澤玲美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/reimi_osawa


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク