Hカップグラドル 南野さら 1stDVDはコマ送り推奨!

スポンサーリンク

1月15日、グラビアアイドルの南野さらさんの1stDVD『さらぷに。H』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は秋に都内のハウススタジオで撮影が行われ、ド迫力なグラマラスボディの南野さらさんのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「1stDVDなんですけど、結構ガンガン飛ばしてる内容になってます。結構自分では“こんな小っちゃい水着で隠れるの?”と思うぐらい小っちゃかったり、結構透けてるんじゃないかなと自分でも思うくらいスケスケだったり、泡で大事な所を隠したりして結構過激な内容だと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「長い棒状の飴を舐めるシーンが、最後、ベッドシーンで有るんですけど、恥ずかしかったです。食べてる所をドアップで撮られる事とか、じっと見られる経験て無いじゃないですか、なので恥ずかしかったです。」とコメント。

おススメのシーンについて「際どい部分? “コマ送り推奨の嬉しいハプニングも必見!”と(ジャケットの)裏に書いてあって、実際その通りで、“えっ! 今見えて無かった”見たいなシーンが結構チラホラあるので、そういうハプニングを見つけながら見てもらえたら嬉しいかなと思います。」とアピールしていた。

次の撮影でやってみたいシチュエーションとして「今度挑戦したいのが、会社とかOLさんで、社長や上司に言いなりになる役をやってみたい。ずっと接客が好きで仕事も接客をして来たのでウエートレスのコスプレをしたい。」と語っていた。

南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
南野さら
スポンサーリンク

プロフィール

南野さら(みなみの さら)

1994年6月22日生まれ サイズ:T158 B96(H) W62 H92 東京都出身 O型
趣味:コスプレ、カラオケ、アニメ 特技:料理

南野さら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sara_minamino

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク