和泉ひより “バスト90cmとかになりたい!”とセクシー願望を語る

スポンサーリンク

1月15日、グラビアアイドルの和泉ひよりさんのDVD『ぴよぴよ』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は10月に都内のスタジオで撮影が行われ、タイトルの通り「ひよこ」になった和泉ひよりさんを見る事が出来る。

DVDの内容について「代表的なのが(ジャケットの表紙の)ひよこのシーンで、衣装からいっぱいひよこが出て来たり、お風呂に入ったり、寝転がったりしてます。あとは、ソファーでゴロゴロしながら飴を舐めてるシーンが有ります。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「ニーハイを履いてるシーンは大人っぽい衣装で、大人っぽいシーンを見て欲しいです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「夜に外で撮ったシーンは一番セクシーになってると思います。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「断然ひよこのシーンです。年齢的な問題もあって、18歳なんですけど、きついなぁって感じです。」と照れながら語っていた。

また、点数を付けたらの質問に「結構、今、みんなグラビアアイドルさんは露出して行ってると思うんですけど、あえて水着着てるのに一切脱がないという新しい感じなので・・・。子供っぽいのと大人っぽいのが入ってて楽しいと思うので85点ぐらい!」とコメントするも、ひよこの衣装について「記憶から抹消したいですね。黒歴史作っちゃった感じ。」と話し、ロリキュート系のコスプレはこれが最後になりそうだ。

今後、DVDの撮影でどんな衣装を着てみたいのか聞いてみると「警察官とかやってみたいですね。セクシーな感じで・・・。あと、ナースとか白衣とかも着てみたいです。」とオトナのセクシー系に挑戦したい様子。

今後の目標について「二十歳に近づいてるという事で、どんどんセクシーになりたいです。」と宣言していた。

ただ、和泉ひよりさんはバストの大きさを気にしてるようで「1回、番組でバストを測られたんですけど、水着の上から測って70cmだったんですね。バスト90cmとかになりたいですね。」と語り、「最近は牛乳を飲んでます。たまに・・・。」と明かしていた。

グラビアアイドルの中には牛乳や豆乳を飲んだらバストアップしたという話はよく聞くが、和泉ひよりさんはこれ以上バストアップするのかは・・・・。

ちなみに和泉ひよりさんは舞台 タタカッテシネ第4回公演「ボンゴレ・ビアンコ」(1月25日から千本桜ホールにて上演)にW主演で出演が決まっており「最年少で座長という事で頑張ります。」と意気込みを語っていた。

和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
和泉ひより
スポンサーリンク

プロフィール

和泉ひより(いずみ ひより)

1998年1月17日生まれ サイズ:T144 B70 W56 H78 埼玉県出身 AB型
趣味・特技:ブログを書く

和泉ひより オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/izumihiyori/

和泉ひより オフィシャルTwitter
https://twitter.com/izumihiyori


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク