佐藤聖羅 男性マネージャーに猛アタックして恋愛に発展!?

スポンサーリンク

1月14日、元SKE48のメンバーで現在はタレントとして活動をしている佐藤聖羅さんの6枚目のDVD『Intimate affairs』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品はバリで撮影が行われ、大人の魅力と進化したダイナマイトボディを南国の島でタップリと収録。

DVDの内容について「マネージャーとの恋愛です。素の私で演じてます。撮影最中にラブラブしたり、私がすごい猛アタックしてるのが見れると思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ベージュのパンツを履いて、透けてるワンピースみたいなのを着てるシーンは水で張り付いていて、すごいエッチな感じになっていて、体のラインがキレイに出てて良かったです。後は青の衣装のシーンは酔っぱらっちゃって誘惑みたいなシーンでキレイに撮って頂きました。」とアピール。

ハプニングはあったのか質問されると「ハプニングは毎回多いです。今回、透けてるシーンがサラーッと着てるだけなので、結構大変でした。」と、ハプニング続出だった様子。

一番、素が出てるシーンについて「一番素が出ちゃったのは、ワンピース水着を着てるシーンで、見た事が無い建物の作りをしていて、すごいはしゃいじゃってる自分がいて、そのシーンで素が出ていると思います。」とコメント。

2017年の抱負について「去年は自分が思ったより活躍出来なかったので、今年こそは絶対皆さんに名前を知って頂けるタレントになれたらなと思ってます。女優さんをもちろんやって行きたいんですけど、バラエティでもどんどん出て行きたいので、オファーお待ちしてます!」とアピールしていた。

佐藤聖羅さんは最近は水崎綾女さん夫婦の家に頻繁に行っているそうで、恋愛は今のところ無縁。佐藤聖羅さんは「常に好きな人を作ろうと努力はしてるんですけど、恋愛したいですね。恋愛禁止じゃ無いので・・・。」と語ると、理想の男性について「年上の方で優しくて、束縛しない人」とコメント。さらに佐藤聖羅さんは「私、(実際は)好きな人にアタックってあんまり出来ないんです。好きじゃなくてもアタックされたら好きになっちゃうので、どんどんアタックして欲しい。」と願望を語っていた。

ちなみに今回の作品は男性マネージャーに猛アタックしてラブラブになるという設定だったが、佐藤聖羅さんの事務所の実際の担当マネージャーは女性という事で、現実世界でマネージャーと恋愛関係になるという事は今のところ無さそうだ。

スポンサーリンク

プロフィール

佐藤聖羅(さとう せいら)

1992年4月30日生まれ サイズ:T158 B88(G) W58 H88 三重県出身 B型
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード 特技:水泳(9年間)、犬の鳴き声

佐藤聖羅 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/seira--sato/

佐藤聖羅 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/0430seira


intimate affairs/佐藤聖羅

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク