美人すぎる夜カフェ店長 廣瀬聡子 グラビアに未練!

スポンサーリンク

1月9日、グラビアアイドルで現在は美人すぎる夜カフェ店長として異彩を放ってる廣瀬聡子さんのラストDVD『ラストグラビア』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月に都内のスタジオで撮影が行われ、ムッチリとした身体から洗練された艶のあるカラダの廣瀬聡子さんのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「私が今、番組の企画でカフェの店長をやってるんですけど、そのストーリーと結構似せていて、カフェで働いてる女の子がカフェの仕事が大好きで、それはカフェの店長の事が大好きだからなんですけど、そういう自分のお店で頑張る姿を描いてるんですけど、その中で大胆な事に挑戦しています。」と紹介。

おススメのシーンについて「全体を通してなんですけど、今まで来た事が無い形の水着とか、今までに無いようなセクシーな大人っぽい衣装をたくさん用意して頂いたので、結構今までの作品を見て下さった方もびっくりするんじゃないかなと思うような内容になってるかなと思います。真っ赤とか真っ黒とか、濃い紫とかの変形ビキニは今まで全然なかったので、表情とか動きとか見て欲しいなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「表紙になってる赤い変形ビキニは、ストッキングとか日常的なセクシーが結構あるかなと思います。」と語っていた。

ラストグラビアということで「意外と衣装とかひるまずに頑張れたので達成感が有ります。今後はどうなるかわからないんですけど、もしお仕事があったら頑張りたいし、久しぶりにグラビアのお仕事は楽しいなと思いました。」と、グラビアのお仕事に未練が有る様子。

廣瀬聡子さんは現在はTBS「有吉ジャポン」成り上がりジャポン出演の企画で「宇田川カフェ スペイン坂」の店長として毎日のように働いているそうで「社員になる事は初めてだったし、(店長を)やる事で精一杯だったので、もっと成長して何事に対しても前に進めるような1年になったらいいなと思います。」とコメント。

しばらくは夜カフェ店長に専念するようだが、イメージDVDメーカーからのオファーは今後もあるに違いない。

廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
廣瀬聡子
スポンサーリンク

プロフィール

廣瀬聡子(ひろせ さとこ)

1993年9月17日生まれ サイズ:T162 B90(Gカップ) W60 H90 福岡県出身 AB型
趣味:ドライブ 特技:ヴァイオリン

廣瀬聡子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/satoco_917


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク