柳いろは セレブなおじさまとアバンチュールな恋

スポンサーリンク

1月9日、グラビアアイドルの柳いろはさんの5枚目のDVD&Blu-ray『よりどりいろは』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の秋にタイのプーケットで撮影が行われ、「アバンチュール」をテーマにフェロモンたっぷりの“いろは姉さん”とオトナの恋愛をする内容。

DVDの内容について「内容はCA(キャビンアテンダント)です。ずばりアバンチュールな恋という感じです。打ち合わせの時から参加して、私がCAをやりたいという事で今回この作品になりました。今までやった事が無い設定です。出会いは飛行機でメモを渡されて一緒にバカンスをします。ゴルフをやったり、(相手は)セレブなおじさまをイメージしていて、一緒にトレーニングをしたり、室内のシーンも多いんですけど、夜ベッドとかかは、CA(の衣装)の中に下着を着ているので、ちょっとこれってエロティックじゃないですか? ドキドキしますね。制服×下着、皆さんの好きな感じをギュッと集めました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「最後のお客さんと距離が縮まった後にサヨナラをするプールのシーンは、艶やかで且つ哀愁漂う感じのシーンになっているんですけど、水の中のシーンがすごいキレイで、水の中で(髪が)ふぁっとなる幻想的な感じで、ここで一転する、ストーリー性を見てもらいたいし、しっとりとしたいろはを楽しんで貰えたらと思ったのでおススメです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「アドリブとかで喋っていて、自分ではちょっとやっぱり照れくさいというのと、カメラにチューみたいなシーンが多くて、距離感掴めずぶつかったりしてます。結構親密な関係で距離が近づいて行くのを楽しんで貰えたらなと思います。」と見どころを語っていた。

次の撮影でやってみたい事として「今度はメイドとか可愛い、意外な奴をやってみたいと思います。」と願望をコメント。

2017年の目標として「2017年は柳いろはとしてどんどんグレードアップ出来る年に出来たらなと思います。MCとか力を付けて行けたらと思います。」と意気込みを語っていた。

柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
柳いろは
スポンサーリンク

プロフィール

柳いろは(やなぎ いろは)

1990年12月4日生まれ サイズ:T165 B86(F) W59 H85 大阪府出身 A型
趣味:ショッピング、スノボー 特技:ダンス、料理

柳いろは オフィシャルTwitter
https://twitter.com/iroha_1204

柳いろは オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/irohayanagi/



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク