石原佑里子 キャベツを切ってたら誤って指を切り救急車で運ばれる

スポンサーリンク

1月8日、人気急上昇中のグラビアアイドル 石原佑里子さんの3rdDVD『初恋ゆりりん』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の10月に宮古島で撮影が行われ、揺れるぷるるんバストで見る人すべてを魅了する作品。

DVDの内容について「1・2枚目のDVDは演技が全く無かったんですけど、3枚目のDVDは演技に初挑戦しました。ストーリー風になっていて幼馴染から恋人の関係になります。一緒に遊んで行くうちに良い感じになっていきます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「一番お気に入りのシーンはラストの海辺でのシーンで、制服を上に着ていて、下に小さい白の透け感のある下着風の水着を着てるんです。それをだんだん夕暮れの海辺で脱いで行く感じで、濡れてるし、水で、水着も白くて可愛いし、制服脱ぎ掛けって感じで色っぽくて好きなシーンです。」とアピール。

制服を着る事について抵抗があるか質問されると「(抵抗は)無いです。今22歳なんですけど、そろそろアウトかなと思います。」と語っていた。

恥ずかしかったシーンについて「バスケのシーンが激しく運動していたので、(お尻の部分の)後ろの水着が動いていく内に、(お尻が大きいので)食い込んでしまって。見たらブルンブルンみたいになって恥ずかしかったです。」と明かしていた。

2017年の目標について「今年は皆さんが起きている時間のテレビに出て行けるようにしたいなと思います。グラビアアイドルが皆さんが起きている通常の時間に出れるような番組を新たに作って頂けたら嬉しいなと思います。あと去年の年末に雑誌にちょこちょこと出させて頂いたので今年はもっとたくさん出れるように頑張りたいと思います。今年で23歳になるので料理の勉強をやりたいなと思ってます。まずは日本料理を!」と語るも、「この前、中指を4針くらい縫いました。キャベツを切ってたら指を切ってしまって救急車で運ばれました。」とおっちょこちょいな一面もあるようだ。

石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
スポンサーリンク

プロフィール

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

1994年9月11日 サイズ:T160 B90(F) W58 H92 B型
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、オセロ、ダーツ、ハムスターを見ること
特技:ダンス、歌うこと

石原佑里子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishiharayuriko0911/

石原佑里子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/y_pyooon





取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク