元SKE48 honoka グラビアの仕事に抵抗があった事を吐露

スポンサーリンク

1月7日、元SKE48のメンバーで現在はモデルとして活動しているhonokaさんの1stDVD&Blu-ray『ほのかに香る』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月に沖縄の宮古島で撮影が行われ、凛とした顔立ちと長身スレンダーボディのhonokaさんの水着ショットを見る事が出来る。

沖縄の思い出について「当日は台風の影響で最初の午前中と最終日の午前中ぐらいしか晴れた時が無くて、その中で撮れたので良かったです。サーターアンダギーが大好きでそればっかり食べてました。」とコメント。

DVDの内容について「水着選びの時からなんですけど、可愛い感じでは無く大人っぽい感じにしようと話し合って、笑顔で元気というより大人っぽいシックな感じのDVDかなと思います。宮古島で、はしゃいでいる18歳の女の子的な設定です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ワンピースを着て、夕焼けの下で傘をさして撮ったシーンがお気に入りです。」と見どころをアピール。

お気に入りの衣装について「黒い衣装です。衣装選びの時に2つ候補があって、こっちが自分ぽいかなと思って選ばさせて頂きました。」とコメント。

制服のシーンについて「制服は21歳になって着るとキツイなと思って・・・。本当は着たくなかったんですけど、でもすごい新しい感じでやってます。」と話していた。

恥ずかしかったシーンについて「服を着てる時と水着を着てる時はポージングが全然違って、青い水着を着てる時のシーンはすごい苦労しました。“もっと腰下げて”と指導して貰いながら撮って、筋肉痛になりました。」とグラビアポーズに苦労した様子。

ちなみにhonokaさんはグラビアのお仕事について「すごい最初、グラビアのお仕事に抵抗があって、ずっとやりたくないと思っていたんですけど、写真集とDVDをやらせてもらって180度イメージが変わって、楽しくてもうちょっとこれからも挑戦して行きたいなと思いました。」とコメント。

次の撮影でどんな撮影をしたいか質問されると「今回、綺麗に撮ってもらったので、もうちょっとインパクトがある撮影をしたいです。Tバックはしたくないんですけど、ちょっとエロ過ぎないエロみたいな、大人っぽい感じを撮って貰いたい。」と話していた。

2017年の抱負について「2017年はモデル業をすごいしたいので、そっちに専念していければと思います。」と語るも「演技もしたいし、出来る事は何でもしたいのでいろいろ挑戦したい。」と夢を膨らませていた。

honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
honoka
スポンサーリンク

プロフィール

honoka(ほのか)

1995年9月1日生まれ サイズ:T172 B82 W60 H86 愛知県出身 A型
趣味:人の洋服コーディネート 特技:ダーツ、サックス

honoka オフィシャルTwitter
https://twitter.com/honoka_m0901

honoka オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/honoka_0901/



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク