野々宮ミカ コートをバッと開いて中のセクシー水着を見せて露出狂に!?

スポンサーリンク

12月20日、グラビアアイドルの野々宮ミカさんのDVD「従順愛玩」(@misty)が発売されるという事でアイドル撮影会の聖地 東京Lilyスタジオにて取材会が行われた。

今回の取材会では、インタビューを女優の宮脇麻那さんが担当。日刊エンタメクリップにてその模様をお届けする。

宮脇麻那:今回のDVDは何枚目ですか?
野々宮ミカ:野々宮としては3枚目です。

宮脇麻那:いつどこで撮影したか教えて下さい
野々宮ミカ:(2016年の)10月の下旬頃に千葉の方で撮影させて頂きました。

宮脇麻那:どんなシーンがあるか3つくらい紹介をお願いします
野々宮ミカ:畳の上でセクシーな水着を着たり、割烹着を着たり、個人的には海をバックにコート1枚で出たあの海は忘れません。

宮脇麻那:特に見て欲しいおススメのシーンは有りますか?
野々宮ミカ:目隠しをされて手を縛られるシーンが有るんですけど、迫真の演技だと思うので是非是非見て貰いたいです。

宮脇麻那:お気に入りの衣装を教えて下さい
野々宮ミカ:割烹着です。着た事が無かったので、割烹着は面白いなと思いました。

宮脇麻那:恥ずかしかったシーンは有りますか?
野々宮ミカ:お家がたくさん有る所で撮影したんですけど、コートをバッて開くと中が水着で露出狂みたいな感じだったので、人が来ないかちょっと心配してました。

宮脇麻那:セクシーだと思うシーンは有りますか?
野々宮ミカ:私、すごい畳が好きで、畳の上ですごくセクシーな水着を着て寝そべっているシーンが有るんですけど、そこはセクシーだなと思いました。

宮脇麻那:点数を付けたら100点満点で何点かとその理由を教えて下さい
野々宮ミカ:100点です! なんでかと言うと完成したDVDをチェックしていると、顔が可愛かったので・・・。今回、盛れてるじゃんと思って・・・。なので100点の私を見て欲しいです。

宮脇麻那:次回作の撮影で行ってみたい所と着てみたい衣装を教えて下さい
野々宮ミカ:行ってみたいのは森の中で、着てみたい衣装は黄色い“Don’t Touch”とか“立ち入り禁止”のテープを体に巻いて森の中に佇みたいです。

宮脇麻那:ストーリーは有りますか?
野々宮ミカ:旦那さんが漁に出てしまい半年、漁業組合の会長とチョメチョメな関係になってしまうというストーリーがものすごく熱い話です。

宮脇麻那:2017年の仕事の目標を教えて下さい
野々宮ミカ:2016年は舞台もやらせて頂きましたし、映画もやらせて頂きましたし、グラビアのお仕事もDVDも3本も出させて頂いたので、2017年はもっともっと売れるように、いろんなお仕事が出来るように成長して行けたらなと思います。

野々宮ミカ:1月8日(日)の14:00からソフマップアミューズメント館 8Fでイベントをさせて頂きます。2枚購入者の方はDVDの裏側にも載ってる赤いランジェリー風の水着での撮影が特典となってるので、是非是非よろしくお願いします。

ソフマップアミューズメント館でのイベント詳細は↓
http://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=pUoKoVkT

野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
宮脇麻那(左)・野々宮ミカ(右)
宮脇麻那(左)・野々宮ミカ(右)
宮脇麻那(左)・野々宮ミカ(右)
宮脇麻那(左)・野々宮ミカ(右)
宮脇麻那(左)・野々宮ミカ(右)
宮脇麻那(左)・野々宮ミカ(右)
スポンサーリンク

プロフィール

野々宮ミカ(ののみや みか)

1992年8月13日生まれ サイズ:T157 B88(F) W60 H88 千葉県出身 A型
趣味:ゲーム、サバゲー、車、テニス 特技:北京語、ダンス、テニス

野々宮ミカ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tadokoromika/

野々宮ミカ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nonomiyamika


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク