桜あず ゴールドの水着でバレエを踊る

スポンサーリンク

1月7日、女優の桜あずさんの1stDVD『Cherry Blossom』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は昨年の8月に沖縄で撮影が行われ、舞台女優として活躍している甘い香りのモデル系お姉さん、桜あずさんの水着ショットを見る事が出来る。

沖縄の思い出について「海がキレイで、海ぶどうを初めて食べました。すごい美味しかったです。」とコメント。

DVDの内容について「公園でアスレチック遊具で遊びながら撮ったシーンと、浜辺でビーチで走ったりしたり、バレエをやってるのでレオタードを着て踊ったりしてます。」と紹介。

おススメのシーンについて「踊ってるシーンがおススメです。バレエのシーンはゴールドの水着を着て踊ってるシーンがあるので見て頂ければと思います。」とアピール。

お気に入りの衣装について「白のワンピース水着が一番好きです。」とコメント。

一番セクシーなシーンについて「キャビンアテンダントの衣装を着て、そこから水着になるシーンが一番セクシーだなと思いました。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問には「50点・・・。初めてでわからない事だらけの中、進んで行ったので私の中では50点です。もうちょっとセリフとか、成りきって言えれば・・・。」と語っていた。

次の撮影があるとしたら「暖かい所で撮影がしたいですね。ハワイとか行きたい。ワンピース水着が可愛かったのでもう一度着てみたい。」とコメント。

今後の目標として「女優さんとして活躍したい。人生に落ちこぼれたようなちょっと変わった女の子の役を演じたい。」と夢を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

桜あず(さくら あず)

1995年1月26日生まれ サイズ:T168 B80 W58 H83 宮城県出身 O型
趣味:カラオケ、散歩 特技:バレエ、ジャズダンス

桜あず オフィシャルTwitter
https://twitter.com/azuazusakura

桜あず オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ballet1shiosba/


cherry blossom/桜あず

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 竹書房

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク