栗原みさ 2017年はオトナの色気を出して行けたら!

スポンサーリンク

1月7日、グラビアアイドルの栗原みささんの4枚目のDVD『蜜会』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の撮影はタイのパタヤで昨年の9月に撮影が行われ、エロカワお姉さんのオトナフェロモンで癒してくれる作品に仕上がっている。

DVDの内容について「今回、結構お姉さんな感じで撮って、エロカワなお姉さんという感じでみんなに見て頂いたらいいなと思います。幼い部分も残しつつ、お姉さんのエロい感じにも挑戦してるのでみなさんいっぱい見て下さい。」と紹介。

お気に入りのシーンは「変形のランジェリーがお気に入りで、胸元の中心も透けているように感じて、それが好きでした。婦警さんのシーンはパンスト履いてて、パンストが透ける感じが良きかなと思いました。あとはメイドさんは私、コスプレも好きなので、水着風のメイドさんも着れて楽しかったです。」と話していた。

一番セクシーなシーンについて「表情的にはメイドさんかもしれないです。顔がセクシーな感じになってるかなと思います。『ご主人様! いっぱい見て下さいね♡』とアピールしていた。

2017年の抱負について「2017年、26歳は普通に考えたらお姉さんなので、でもちょっと幼い所も残しつつ、オトナの色気を出して行けたらなと思います。」とコメント。

次の撮影では「飼い猫の設定でグラビアの撮影をしてみたくて、猫になった感じで可愛がられている設定のシーンをやってみたい。」と夢を語っていた。

恋について質問されると「同級生に会うとちょっと焦るんです。同級生の結婚が増えて来て・・・。一人っ子なので、(結婚は)お母さんとお父さんの為に(結婚を)しなきゃなと思います。」と結婚願望を語っていた。

栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
栗原みさ
スポンサーリンク

プロフィール

栗原みさ(くりはら みさ)

1990年11月27日生まれ サイズ:T145 b81 W59 H84 鹿児島県出身 O型
趣味:ホラー鑑賞 特技:ピアノ、テニス

栗原みさ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kurihara-misa/

栗原みさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/misa_kurihara


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク