いちごみるく色に染まりたい 高橋優里花 2017年は爆発ヒットするので是非皆さん注目してて!

スポンサーリンク

12月24日、元乙女新党の高橋優里花率いる5人組アイドルユニット いちごみるく色に染まりたいの1stワンマンライブが恵比寿「クレアート」にて行われた。

いちごみるく色に染まりたいは、高橋優里花・芦坂早菜、柳宙見、寺尾音々、川崎実祐の5人で結成され、高橋優里花さんがプレーイングプローデューサーを務める2016年11月に結成されたアイドルユニット。

高橋優里花さんが元乙女新党のリーダーだったという事も有り、乙女新党時代のファンが大勢駆けつけ超満員に!

ワンマンライブが始まると、いちごみるく色に染まりたいのデビュー曲「ももいろラブモーション」を元気いっぱいに披露。

自己紹介では高橋優里花さんは「今日は乙女新党の時のファンの方も集まってくれて嬉しいです。本当に良いグループなので応援して欲しいです!」と挨拶すると、リズム自己紹介も披露。

そして、乙女新党時代の楽曲「ときめき☆パラドックス」「わっしょいクリスマス」「とりことりことりこ」の3曲を続けて披露すると、高橋優里花さんは「もう乙女新党の曲はあまりライブではやらなくなってしまって、自分たちの曲で頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。」と宣言。

続いて、いちごみるく色に染まりたいの3rdシングル「ミッドナイト」を披露。この楽曲はしっとりとしたバラードだが、その曲中にはラップもあり、アイドルラップファンにも注目を浴びそうだ。

しかし、いちごみるく色に染まりたいのオリジナル曲はまだ3曲しか無い。

高橋優里花さんは「実は次の曲で最後なんです。」と話すと、客席から一斉に「えーーーーーーーーーー。」の声が・・・。

ラストはいちごみるく色に染まりたいの2ndシングル「ロリポップ」をポップに披露した。

アンコールではそれぞれライブの感想や、いちごみるく色に染まりたいに加入した事など思いを語る。

芦坂早菜(あしざか さな)さんは「私は一年前からずっと演技の方をやってて、元々踊る事が大好きで4歳からずっとバレエをやっていて、将来もそれに繋がるような仕事がしたいなと密かに思ってて、高校生ぐらいからアイドルが好きな友達とアイドルの曲で踊ったり、自分もアイドルをやってみたいなと思って、でも年齢的に今からどうなんだろと思ってて、私は今からアイドルになれるのかなとずっと思ってて、その時、優里花ちゃんが新しいユニットを作ると聞いて、同い年だし、(アイドルを)やりたいなと思って、(オーディションを)受けさせて頂く事になりました。今、アイドルになって、私はSNSがすごい苦手で、みんな自撮りとか上手くて、自分だけ置いて行かれちゃってるような気がして、まだ私に会った事が無いのにTwitterでリプとか送ってくれる人がいて、すごい優しい人が本当にいっぱいいるんだなと思って、今日も来て下さったりして、優しい人がいっぱいいるので、これからも頑張れると思いました。」

柳宙見(やなぎ そらみ)さんは「私は元々アイドルが大好きで、最初がファンとして楽しいなとか可愛いなとずっと思ってたんですけど、アイドルという活動にすごく憧れを持つようになって、なりたいと思って(オーディションに)応募したのが(アイドルになる)きっかけでした。ずっと自分がなりたかったアイドルになれて本当に幸せです。デビュー一ヶ月ちょっとでワンマンが出来て、普通じゃない幸せな環境がある事にすごく感謝しています。そして今日もたくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです。」

寺尾音々(てらお ねね)さんは「今日は初のワンマンライブ来てくれてありがとうございました。小さい頃からアイドルになりたくて広島から来たんですけど、ずっとレッスンとかやって来て、夢に向かってやって来て、みなさんに会えて本当に幸せです。2017年も、そしてこれからも いちごみるく色に染まりたい・ねねNEをよろしくお願いします。」

川崎実祐(かわさき みゆ)さんは「今日は皆さん来てくれて本当にありがとうございます。本当にアイドルが大好きでずっと(アイドルの)ステージを見てて、いつも元気を貰ってたんです。落ち込んだ時にもアイドルさんの曲を聞いたらいつも元気を貰ってて、私もいつかステージに立って、見てくれてる方の笑顔の理由になりたいなと思って、憧れるようになって、本当に好きだった乙女新党の優里花ちゃんが今回(アイドルユニットを)募集すると聞いて、憧れの方とアイドルユニットに入れたら幸せだなと思って、結構いろんな方を巻き込んで、いろいろ迷惑をかけて強行突破で、なりたい・なりたいと言って(アイドルに)なりました。お披露目してから一ヶ月とちょっとしか経って無い中でワンマンライブをやらさせて頂いて、大切な日に私たちに会いに来てくれた事が本当に嬉しいですし、こんなに来てくれるとは思ってなかったので有難うございます。皆さんに会えて、メンバーにも優しいスタッフの方、いろんな方に会えて今、本当に幸せです。2017年もどんどん行くつもりなので、私たちみんなの事を支えて下さい。これからも応援よろしくお願いします。」

高橋優里花(たかはし ゆりか)さんは「今日は来てくれて有難うございます。7月に乙女新党を解散して、乙女新党でもリーダーだったんですけど、やっぱり初期から乙女新党をやってて、本当にアイドルになる事が夢だったし、私も小さい時からアイドルになりたいと言って、アイドルさんに憧れて、頑張ってるアイドルさんを見てたら、すごい自分まで元気になるし、曲を聞いててもすごい楽しい気分になるし、アイドルさんがあんなに頑張ってるんだったら私も頑張ろうとか、そういう自分の力の元になってるのがアイドルさんだったので、自分も(アイドルに)なりたいなと思ってたら乙女新党になれて、ずっと4年間頑張って来たんですけど、解散になってしまって、でもやっぱりここまでファンの人もすごい応援してくれてたし、アイドルを辞めるのは勿体ないなと思ったんですよ。続けたいなと思ってたら、“じゃ優里花ちゃんプロデュースしちゃいなよ”と言われたので・・・。私から切り開こうと思って募集して、この5人になったんですけど、一番選んだポイントていうのは、みんな本当にアイドルになりたかったとか、アイドルを見て元気になったとか、小さい時からなりたかったとか、ダンスとかも頑張ってアイドルやりたかったとか、アイドルを見てるのが好きで見てる側の気持ちがわかるとか、みんなアイドルに対して強い気持ちがあるから、みんな同じ方向を向いてないとダメだと思うんですよ。だからこのグループで私はどんどん頑張って有名にもなりたいし、もっといろんな人に笑顔を届けに行きたいなと思います。このグループで本気で頑張ります。デビューしてからまだ一ヶ月ちょっとですが、2017年は爆発ヒットするので是非皆さん注目してて下さい。この5人で頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。」

アンコールでは再びデビュー曲「ももいろラブモーション」を披露し、1stワンマンライブを締めくくりました。

その後の囲み取材で、高橋優里花さんは「デビューしてから一ヶ月ちょっとだったんですけど、素敵なワンマンライブが出来たんじゃないかなと思いました。2017年は売れるしか無いので、下がったら終わりだからどんどん階段を上がって、“いちごみるく色に染まりたい”と聞いたら、(アイドルユニットだと)わかって貰えるように頑張っていきたいなと思います。」と意気込みを語った。

アイドルユニット いちごみるく色に染まりたい の2017年の活動に注目です。

いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい
いちごみるく色に染まりたい

<セットリスト>

M1. ももいろラブモーション
<MC>
M2. ときめき☆パラドックス(乙女新党カバー)
M3. わっしょいクリスマス(乙女新党カバー)
M4. とりことりことりこ(乙女新党カバー)
<MC>
M5. ミッドナイト
<MC>
M6. ロリポップ
EC. ももいろラブモーション
<MC>

いちごみるく色に染まりたい。 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ichigomilk_iro

高橋優里花 (たかはし ゆりか) オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Yurika_0722_

芦坂早菜 (あしざか さな) オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sana_ichigomk

柳 宙見 (やなぎ そらみ) オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sorami_ichigomk

寺尾音々 (てらお ねね) オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nene_ichigomk

川崎実祐 (かわさき みゆ) オフィシャルTwitter
https://twitter.com/miyu_ichigomk

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク