松井愛莉 二十歳の誕生日にスパークリングワインでお酒を初体験!

スポンサーリンク

12月26日、Ray専属モデルで女優の松井愛莉さんのスタイルブック「松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ」(主婦の友社)発売記念イベントが渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで行われた。

松井愛莉さんはこの日が二十歳の誕生日という事で艶やかな振り袖姿で登場。ふりそでMODEで選んだ時に一目惚れした着物なんだそうだ。

今回のスタイルブックについて「この本は今の私が全てギュッと詰まってる1冊になってると思っていて、新しい私を知って貰えるんじゃないかなと思ってます。二十歳という区切りになりますし、そこでスタイルブックが出せたらいいなと思っていて、それが叶ってすごく嬉しいです。」とコメント。

撮影はニューヨークで5日間行われたそうで「ずっと撮影しっ放しでハプニングもあったんですけど、頑張った所に最後の1日がオフになってショーを見て買い物をしました。」とニューヨークを満喫した様子。

ランジェリー姿も披露している事について「抵抗は全く無く・・・。全くと言ったら嘘になるかもしれないんですけど、そこまで抵抗は無かったです。」と語っていた。

自身の二十歳の誕生日にスタイルブックが発売され「本当に有り難くて幸せです!」とニッコリ。

二十歳になり、初のお酒を同じく二十歳になったファンと一緒にイベントで飲んだそうで「スパークリングワインを頂きました。(胸の上辺りに手をかざし)この辺が熱くなりました。」と語ると、飲んだ感想として「ん・・・ニガイ!」と大人の味の感想をコメント。

ちなみに松井愛莉さんの父兄である父親はお酒を飲めるが、母親はお酒は飲めないそうで、松井愛莉さんは果たして・・・。

そして2016年を振り返って「今年、すごく早くて今まで以上にびっくりするくらいスピードが早かったです。」と目まぐるしい1年だった様子。

欲しい誕生日プレゼントを聞かれると「今、自転車が欲しいです。サイクリングしたいなと思って、自転車があったら遠くまで行けそうなので・・・。親にねだろうかなぁ・・・?」とあっけらかんに話していた。

またスタイルブックを出したいか質問されると「出したいです! (海外に)行きたいです。ファッションが好きなので、パリに行きたいなぁ・・・!」と、スパークリングワインを飲んでちょっぴり陽気になってる松井愛莉さんだった。

最後に「“1stスタイルBOOK ハタチ”は今の私が全て詰まってる1冊になってると思うので、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。」とアピールしていた。

「松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ」は「私服」約70コーデを独占収録。“松井愛莉みたいになりたい”女子必見の「黒髪アレンジ」&「愛莉メイク基本のキ」も読む事が出来る。

この1冊を読めば、スーパーレディに近づける事が出来る事間違い無しだ。

松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
松井愛莉
スポンサーリンク

『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』

松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ

価格:本体1,380円+税
発売日:2016年12月26日(月)
ISBN:978-4-07-420736-7
判型・ページ数:B5変型判・116ページ

松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより
松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチより

松井愛莉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/airi-matsui/

松井愛莉 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/airi1226_official/

松井愛莉 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/airi_staff

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク