RaMu 豆乳を飲みまくったら胸がGカップからHカップに成長!

スポンサーリンク

12月23日、グラビアアイドルのRaMuさんの3rdDVD&Blu-ray『RaMu Story♥』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月に宮古島で撮影が行われ、ボリューム感タップリのバストにメロメロになる作品に仕上がっている。

宮古島でのエピソードとして「私が行った時に台風が3個ぐらい来てる時に行ったので飛行機も飛ぶか危うい状態で、着いたら着いたで、めっちゃ暴風雨ですごい風が吹いてて、波も荒くてそれが見どころです。私の髪の毛がぼわぁ~てなってます。しっとり撮影をしてるのに後ろの背景は木がぶわぁ~となっていてヤバイです。」と、RaMuさんが嵐を呼んだ様子。

内容について「今回浴衣もあって割りとしっとり目な女の子らしいDVDになってます。私が印象的なシーンが有りまして、浴衣です。最初は待ち合わせして歩いて来て、“お待たせ!”って言うシーンから一緒にスイカを食べるシーンまで有ります。その前に私、瓜アレルギーなんです。スイカアレルギーで、でもスイカを食べてるので、“この子、“アレルギーなのに”って思いながら見て頂けると・・・。」とコメント。ちなみに瓜アレルギーは死に至るようなほどでは無く、軽度のアレルギーで外見に現れるものでは無く内面的なアレルギーなんだそうだ。

セクシーなシーンについて「私がすごいセクシーだなと思ったのが競泳水着のシーンです。チャックをギリギリまで開けていて、(前から胸を見ると)胸に“人”という字が出来るので、ここはセクシーで見どころだと思います。」とアピール。

RaMuさんは胸も成長しており「私、ワンカップサイズアップしたんです。GカップからHカップになりました。成長したので、前回の作品とも比べて欲しいくらい迫力が違うと思います。」と語っていた。

何で胸が大きくなったのか自己分析したそうで「去年、すごい豆乳を飲みまくっていた時期があって、味にすごくハマっていて、それを思い出して、去年のが今年来てるわと、それでカップが上がりました。今は豆乳は飲んで無いです。胸が垂れちゃう事を心配してて、今、筋トレというか胸トレをしてます。」と明かしていた。

これまでもソフマップでイベントを行ったグラドルの中には豆乳を飲んで胸が大きくなったグラドルは実在する為、RaMuさんの真似をして豆乳を飲みまくると、もしかしたらバストアップするかもしれない。

そして、RaMuさんの2017年の目標は「今年より視野を広げて、クイズ番組、そしてドラマとかで演技に挑戦して行きたいと思ってます。」と力強く語っていた。

RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
RaMu
スポンサーリンク

プロフィール

RaMu(らむ)

1997年7月31日生まれ サイズ:T148 B90 W58 H80 埼玉県出身 A型
趣味:動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶ 特技:絵を描く事

RaMu オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/doramuramu-panda/

RaMu オフィシャルTwitter
https://twitter.com/dpandaramu

RaMu オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/dpandaramu/


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク