現役女子高生 榊まこ うさぎに扮して“うさぴっぴ”

スポンサーリンク

12月25日、グラビアアイドルの榊まこさんの8枚目のDVD『美少女伝説 うさぴっぴ』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、キュートなうさぎに扮した水着ショットが満載。

DVDの内容について「コスプレしたいと言ったら今回うさぎになりました。他にはバレエをしたり、ボールで遊んだり、チアもしました。足を上げてます!」と紹介。

お気に入りのカットについて「どれも気に入ってるんですけど、レースっぽい水着が可愛くてお気に入りです。」とニッコリ。

セクシーなシーンについて「大人っぽいのはベッドのシーンでゴロゴロしてるシーンです。」とコメント。

一番見て欲しい所として「うさぴっぴの所です。うさぎジャンプをしました。」とアピール。

榊まこさんは久しぶりのソフマップモバイル館でのイベントだったのだが「私、最初行く時にアミューズメント館に行っちゃって、『あれぇ?』と思って、急いでモバイル館に行きました。」と、オッチョコチョイな一面も!

12月2日には17歳の誕生日を迎えたそうで、「まだお兄ちゃん達にプレゼント貰って無くて・・・。」と吐露。

榊まこさんは「今は(髪の毛を巻く時に使う)コテが欲しいです。」とおねだりしていた。

2016年を振り返り「今年もたくさん笑ったなと思いました。イベントですごい笑いました。」と語ると、2017年は「もっと榊まこを知ってもらって活動の幅を広げたい! 笑顔で頑張ります!」と、2017年は榊まこさんの笑顔に癒やされるファンが急増しそうだ。

榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
榊まこ
スポンサーリンク

プロフィール

榊まこ(さかき まこ)

1999年12月2日生まれ サイズ:T152 B73 W57 H86 神奈川県出身 B型
趣味:買い物、お笑い鑑賞、テニス

榊まこ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ma12ko02/

榊まこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mako_s1202

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク