原あや香 ポスト久松郁実と言われるようになりたい!

スポンサーリンク

12月25日、モデルの原あや香さんの1stDVD『エレガント』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「初めてなので、すごく見てて緊張感が伝わってくるなと思いました。慣れない事ばかりでスタッフさんだったり、周りの方が助けてくれて、和気藹々と出来たのでとても楽しんで出来ました。」とコメント。

今回のDVDは9月にタイのプーケットで撮影が行われ、スポーツで鍛えた健康的ボディの原あや香さんのエレガントなショットが満載の作品。

DVDの内容について「二十歳の素の自分と言いますか、元気な私とか自分の好きな事を盛り込ませて頂きました。見て下さる皆さんの彼女という設定です。昔からスポーツが大好きで、チアダンスをやっていたので、(撮影で)チアダンスもやらせて頂きました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「お気に入りは、朝のベッドシーンがあって、そこが撮影の一番初めのシーンだったので、緊張感とワクワクがあって一番心に残ってます。」と語っていた。

次にDVDの撮影があるとしたらどこに行ってみたいかと着てみたい衣装を聞いてみると「海外に行きたいなと思います。海がキレイな所がいいなと思います。ドレスみたいな華やかな衣装も着てみたいですし、スポーティ系な水着が多かったので、女の子らしいカワイイ衣装にも挑戦したいです。普段見れないようないつもと違う自分を見せたいと思います。」とコメント。

目標にしてる人は「久松郁実ちゃんがモデルをされていたり、グラビアもやっていて同世代なので、目標にして追い抜くぐらいの勢いで頑張って行きたいと思います。
ポスト久松郁実と言われるようになりたいです。」と語っていた。

2016年を振り返り「グラビアを初めさせて頂いたのが今年で、DVDを出させて頂いたのも今年なので、すごく自分の中で変わった1年になりました。来年はグラビアを中心に、バラエティだったり、モデルや女優業などマルチに活躍して行きたいなと思います。」と2017年の目標を語っていた。

原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
原あや香
スポンサーリンク

プロフィール

原あや香(はら あやか)

1995年12月13日生まれ サイズ:T168 B84 W63 H90 埼玉県出身 B型
趣味:キックボクシング、キャンドル集め 特技:バレーボール、チアダンス

原あや香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ayapn24

原あや香 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/haraaya_/


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク