早見茉莉 もう少し大人っぽい水着も挑戦してみたい!

スポンサーリンク

12月18日、グラビアアイドルの早見茉莉さんの3rdDVD『サマー・パラソル 君がくれた夏の思い出』(ANGEL WING)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2月に初島で撮影が行われ、太陽のように明るい笑顔を見せる早見茉莉さんのひと夏の恋物語。

DVDの内容について「一緒にお風呂に入ったり、同じ布団で寝たり、ドキドキなシーンがたくさん詰まってます。可愛い系でフリフリな水着が多かったです。」と紹介。

お気に入りの衣装は「白地に水色のボーダーの水着が一番お気に入りです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「外でフラフープをしてる時が一番恥ずかしかったです。」と話していた。

オススメのシーンは「一番見て欲しいシーンはお風呂のシーンです。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「84点です! 恥ずかしさとかがあったりして、出せて無い部分があったのかなと思ってます。」と語っていた。

次の撮影で行ってみたい所と着てみたい衣装を聞くと「海がキレイで温かい所に行ってみたいです。もう少し大人っぽい水着も挑戦してみたいです。」と夢を語っていた。

早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
早見茉莉
スポンサーリンク

プロフィール

早見茉莉(はやみ まり)

1999年6月11日生まれ サイズ:T157 B85 W59 H88 神奈川県出身 A型
趣味:絵を描くこと 特技:ピアノ・テニス

早見茉莉 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mari_hayami

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク