杉原杏璃 グラビアは一旦休止! 違う角度から携わって行けたら

スポンサーリンク

12月18日、グラビアアイドルの杉原杏璃さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

2017年カレンダーについて「今年、表紙をどうしてもこれが良いと駄々をこねたので、表紙だけでも大人っぽく仕上げて頂いたのでとても嬉しかったです。ハワイで撮って来た、自然な感じで、コンセプトを決めずに撮ったものをそのままカレンダーにしたので、普段の私が入ってる感じです。」と紹介。

お気に入りのカットについて「朝イチにカメラマンさんが泊まってた部屋をそのまま借りて、朝の日差しの中で撮影したナチュラルなカットなので気に入ってます。」とコメント。

飾って欲しい所について「え~どうしよ 私、いつもトイレと行ってるんですけど、代わりの場所が見当たらない・・・。やっぱりトイレが私、一番好きなので、ベッドかトイレか争うくらい部屋の中で一番好きなので、リラックス出来て何も考えなくて済む空間なので、見ながら集中して、1人の空間で楽しんで頂きたいなと思います。」と熱弁。

2016年を振り返り「今年、グラビアは自分の中で集大成の年で、写真集だったり、トレカがラストだったり、節目節目の物が発売出来て、自分の中でも納得が行くグラビア人生を歩めたなと、引退では無いんですけど、自分の気持ちに中でもしっかりと噛み締めながらやった1年だったので、普段の気持ちと違う、1つ1つをもうそろそろかな、そろそろかなと思いながら撮影をさせて頂きました。」と、これでグラビア撮影を1回1回思い出に刻みながら挑んだ様子。

2017年について「グラビアは今、プレーヤー100%でやってるんですけど、ちょっと違う角度からグラビア界という物に携わって行けたらなと、今仕込んでます。今現役でバリバリ活躍してるみなさんに協力してもらってひと盛り上がりしようと長期的な物を作ってます。」と、プロデュース業を行う事を語っていた。

グラビア界ではこれまで、グラドル自画撮り部など、多数のグラビアアイドルが参加する企画が有り、現在も進行中。

杉原杏璃さんがどんな新たな試みを行うのか注目されそうだ。

ちなみに、杉原杏璃さんはグラビアは卒業というわけではなく、しばらく一旦休止する期間を置き、その期間でプロデュース業を行ったり、別の作品や仕事を行ったりと、それぞれの仕事に集中する期間を置きたい為、今回の“グラビア一旦休止”を話したようだ。

杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃
杉原杏璃

杉原杏璃 オフィシャルLINEブログ
http://lineblog.me/sugiharaanri/

杉原杏璃 オフィシャルアメーバブログ
http://ameblo.jp/sugihara-anri/

杉原杏璃 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/anri0612anr

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク