川崎あや 競泳水着とかハイレグ水着が見どころ!

スポンサーリンク

12月18日、グラビアアイドルの川崎あやさんの7枚目のDVD&Blu-ray『くびれスト』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月に沖縄で撮影が行われ、最高のくびれを存分に見せてくれる作品。

DVDの内容について「私が警察官の設定で、本当はダメなんですけど彼氏に制服を見せたくて、制服で着ちゃった所から始まって彼氏と過ごす設定です。制服でイチャイチャしたり、競泳水着でプールで遊んだり、浴衣を脱いだり、いろいろしてます。」と紹介。

オススメのシーンについて「見どころはやっぱり競泳水着とかハイレグ水着が見どころです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「浴衣のシーンです。下が肌色の水着なので、自分でも着てないなという瞬間があったりして着て無いように見えます。じっくり見て下さい。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問に「今年“くびれスト”を自称で言ってたんですけど、ついにDVDのタイトルになりまして、なので100点を付けたいですね。」と大満足。

2016年を振り返り「ミスフラッシュのグランプリを取ってから半年間くらい低迷してたんですよ。グランプリを取った事で満足しちゃって、次、何しようというのですごいモヤモヤしてて、としまえんの水着撮影会に出演する事が決まって、いろんなグラビアアイドルさんの前で、まだまだ上がいるんだなと気づいて、もっと頑張らなきゃとやる気が出ました。下半期はすごい頑張ったなと自分でも思うので来年はもっと飛躍出来るように頑張りたいです。」と改めて決意していた。

川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
川崎あや
スポンサーリンク

プロフィール

川崎あや(かわさき あや)

1991年1月3日生まれ サイズ:T165 B83 W54 H84 神奈川県出身 O型
趣味:名探偵コナンを観ること 特技:紙粘土

川崎あや オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

川崎あや オフィシャルtwitter
https://twitter.com/kawasaki__aya



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク