桜井紗稀 サーモンピンクの水着を着てるシーンがお気に入り

スポンサーリンク

12月17日、グラビアアイドルの桜井紗稀さんの4枚目のDVD『時しらず』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は9月に千葉の館山で撮影が行われ、水着ショット満載な作品。

DVDの内容について「水着を着てる所だけ編みタイツが無いというちょっとセクシーな所があったり、温泉に入ってるシーンをやったり、ベッドの上で電飾を巻いて撮るシーンは色っぽく撮れたかなと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「私の(SIRの)イメージカラーであるサーモンピンクの水着を着てるシーンが自分的に好きな色なのでお気に入りです。」とコメント。

一番セクシーなシーンについて「やっぱり編みタイツですかね、お風呂のシーンも布が水に当ってピタッとなるので、透ける感じが良い感じかなと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「競泳水着がスク水っぽいじゃないですか、あんまり着ないのでちょっと抵抗が有りました。」と競泳水着のシーンが恥ずかしかった様子。

点数を付けたらの質問に「92点・・・。残り8点はちょっと撮影中に眠くなってしまったので・・・。」と語っていた。

次の撮影で行きたい所を質問すると「温かい所が好きなので、沖縄か海外に行ってみたいです!」と願望を明かしていた。

桜井紗稀さんはアイドルグループ サンスポアイドルリポーターSIRとしても活動しており、12月19日(月)に赤坂BLITZにて全国ツアーファイナルを迎える。

桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
桜井紗稀
スポンサーリンク

プロフィール

桜井紗稀(さくらい さき)

1991年3月11日生まれ サイズ:T160 B85 W58 H86 千葉県出身 A型
趣味・特技:うさぎとおさんぽすること。アイドル鑑賞することです。なわとび。地味に腕が曲がります

桜井紗稀 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/pomsakichon

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク