保田真愛 キスシーンはぶっつけ本番

スポンサーリンク

12月17日、グラビアアイドルの保田真愛さんの21枚目のDVD『ボクの夏休み』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は8月に九十九里で撮影が行われ、スレンダーボディの保田真愛さんがお姉さん的な存在でアレコレ教えてくれちゃう作品。

DVDの内容について「今回はお姉さんになって、弟的な存在の男の子にアレコレ教えてあげます。勉強を教えてあげたり、スポーツを教えてあげたり、いろんな事を教えてあげてます。末っ子なので、自分の事をお姉さんと言うのがすごい恥ずかしくてニヤニヤしてました。浴衣を着て一緒に花火をしたり、男の子の妄想チックでちょっとセクシーなシーンも有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「花火をしてる所がとてもキレイだったのでお気に入りです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「制服を着てメガネをかけてる所で、図書室でコッソリキスをするみたいな所があったんですけど、最初、ぶっつけ本番でやって失敗して、“じゃ練習しようか!”と言われて、すごい恥ずかしくて、“無理です”と言って、もう1回ぶっつけ本番でやらせてもらう恥ずかしいシーンが有ります。」と、キスシーンの撮影を大照れになりながら演じたそうだ。

2017年は「私、ベースをやっていたので、もっと(ベースを)やりたいと思うし、服とかを作ってイベントで着て来れるように頑張りたいなと思います。」と夢を語っていた。

保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
保田真愛
スポンサーリンク

プロフィール

保田真愛(やすだ まい)

1993年12月13日生まれ サイズ:T165 B73 W56 H82 血液型:A型
趣味:お菓子作り、服飾、手芸、ベース 特技:服飾、手芸、ベース

保田真愛 オフィシャルブログ
http://beamie.jp/d/mai_yasuda.html


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク