小柳歩 おっぱいがDカップになる

スポンサーリンク

12月1日、グラビアアイドルの小柳歩さんの10枚目のDVD&Blu-ray「ラブホリック」(ラインコミュニケーションズ)の取材会が東京Lilyスタジオで行われた。

今回の作品は8月の誕生日前日と誕生日当日に千葉で撮影が行われ、セクシーショットを披露している。

DVDの内容について「エッチな作品になってます! 水着もちっちゃく、いっぱい舐めてます。飴も舐めてますし、アイスも舐めていて、ボンテージでめっちゃ白いアイスを舐めてます。」と紹介。

一番エッチなシーンを質問されると「私、ナース服を初めて着たんですよ。後はストッキングをビリビリにされて、外でお尻を振ってます。一番のオススメはボンテージを着て、アイスをペロッペロ舐めてるのがみなさんにとって、とても良いと思います。」とアピールしていた。

またオススメのシーンとして「私と言えばハイレグなのでハイレグ水着がオススメです。丹念に撮って頂いてます。」とコメント。

そして重大発表が有り「実はおっぱいがDカップになりました!」とCカップからDカップに大きくなった事を報告。「マッサージをされてるシーンが有り、24歳最後におっぱいを触られたのがスタイリストさんで、25歳最初におっぱいを触られたのもスタイリストさんで、まんべんなくいやらしく触られたのがスタイリストさんです。」と明かしていた。

尚、12月18日(日) 16:00から秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われる。本当におっぱいがDカップになったのか確かめに行って欲しい。

イベント情報

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=fUHXFyOE

小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
小柳歩
スポンサーリンク

プロフィール

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

1991年8月20日生まれ サイズ:T168 B80 W60 H83 AB型 神奈川県出身
趣味:読書、半身浴 特技:辛いものが食べれる、テニス

小柳歩 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koyanagi-ayumi/

小柳歩 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/koyayukoyayu



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク