結城ちか グラビア出来る子を探し中です!

スポンサーリンク

12月10日、グラビアアイドルの結城ちかさんの5枚目のDVD『もっと貴方にちかづきたい』(Greatworks)発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回の作品は秋に沖縄で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品。

DVDの内容について「今回、初めて(DVDの)タイトルを付けました。この1年ライブアイドルをずっとやってて、あんまりセクシーな部分が無かったので、これは貴方にちかづきたいみたいなセクシーな意味にしました。観覧車に乗ったりとか、デートっぽいのも有ります。学校帰りに待ち合わせして出かけるシーンのセリフを見て欲しいです。」とアピール。

一番見て欲しいシーンとして「観覧車のシーンで、沖縄に観覧車は1個しかなくて、そこでの撮影は大変でした。観覧車の中で水着になるので、上の半周しか撮影が出来ないんです。なぜか3周してカメラマンさんと3人で乗って、すごい怪しい目で見られました。後は、編み編みのボンレスハムみたいな衣装が結構セクシーだなと思います。」と語っていた。

ちなみに結城ちかさんは自身で芸能プロダクション「株式会社CKCエンターテイメント」を設立しており、「グラビア出来る子を探し中です!」とちゃっかり宣伝していた。

結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
結城ちか
スポンサーリンク

プロフィール

結城ちか(ゆうき ちか)

1997年11月18日生まれ サイズ:T152 B100(I) W60 H86 山梨県出身 AB型

結城ちか オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuuki-chika/

結城ちか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuuki_chika


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク