小澤らいむ ファンから“教祖様”と呼ばれる

スポンサーリンク

12月10日、グラビアアイドルの小澤らいむさんの2ndDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に伊豆で撮影が行われ、Hカップバストのスーパーボディの小澤らいむさんのセクシーショットが満載な作品。

DVDの内容について「海がすごくキレイでした。彼氏とデートというシチュエーションで、金の水着のシーンは光る台にあぐらをかいて座ったら、教祖様と言われて受けました。金の水着のシーンの靴もスタイリストさんが履かせる時にめっちゃ苦労してはったんで、オシャレポイントかなと思います。

セクシーなシーンは「(眼帯水着で)お風呂で洗ってるシーンが可愛いんじゃないかなと思います。」とアピール。

恥ずかしいシーンを質問されると「生きてて恥ずかしいです。生きてて恥ずかしいのは誰でも一緒ですよね? 私、こんな恥ずかしい事をやってるから、みんな自身を持って生きて!というメッセージを伝えられたらと思います。」と、小澤らいむ教祖様からのありがたいお言葉が聞かれた。

ちなみにファンからも教祖様と呼ばれる事が有るそうで、現在、信者が急増中だ。

2017年の目標を質問されると「お芝居の練習をしていて、来年は舞台に出る事が目標です。怖い役をやってみたい。」と夢を語っていた。

小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
小澤らいむ
スポンサーリンク

プロフィール

小澤らいむ(おざわ らいむ)

1993年4月27日生まれ サイズ:T160 B93 W58 H88 兵庫県出身 O型
趣味:猫と遊ぶこと、ゲーム、漫画 特技:卓球、オセロ

小澤らいむ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/raimu_ozawa

小澤らいむ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/raimu_charlotte/

小澤らいむ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fujossy12/


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク